2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆一緒に遊ぼう♪ [2008年01月04日(金)]

今週のワンコで〜す



今年も【今週のワンコ】をよろしくお願いします



ワンコと言えば・・・
相変わらず元気いっぱい

寒いほうが動きが機敏ですね〜

さすが毛を纏ってるだけあるわ


走る走る


こちらの体力が持ちません


で今週は

正月が早々に遊びましたの図


枝を投げて奪い合うです


楽しくてしかたないワンコ

もう〜すごい顔して枝をかんでます

もう〜気が済んだ


ワンコはまだまだ・・らしいけど
こちらがもちませーん


楽しかったね




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜


犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

朝焼け&日の出♪ [2008年01月04日(金)]

おはようございます



お正月休みも終わり今日が仕事始めです


体が鈍り気味です


でも今日一日頑張れば土日とお休みなので体のリハビリにはいいかな
夕方までだし・・


と言う事で
ってどういう事?(笑)


本日の朝焼けで〜す

久しぶりに早起き
ワンコ散歩に明けてきました


も出でました
画像の上白いのが月です!わかりにくいかな(笑)


こちらは日の出



パワーがでますぅ〜