2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

霜が綺麗かも?! [2008年01月07日(月)]

朝散歩で出会った風景でーす

これは昨日のです

寒いと思ったらやはり冷え込んでいたんですね

でも霜が綺麗に見えてカチャっと・・

こんなに近づいて見たことないかも(笑)



霜で覆われていてすごいですぅ〜
それだけ冷え込んでいるんですね
(あっ!こちらだけですが


触ると冷たいでーす(当たり前ですが)
バリバリしています



正しく冬の景色かな


寒いからとっと散歩続行へ

今日の一枚☆ワンコ寝てる? [2008年01月07日(月)]

これって


ワンコ寝ていたらしいけど


こんな場所で寝て

自分で庭のあちこちに寝床作ってます
小屋があるのに〜


その場所はワンコ自身が寝やすいように軽く掘り起こしてえぐれています


諦めているけど

庭が何さ〜(笑)


ワンコが寝てるのは木陰になっていて枯れ葉が敷き詰められていて寝心地がいいのか気持ち良さそうに見えます
実は玄関を出るのがまる見えの場所なんです

見張っているのか


そうして私が出かけようと玄関を出たところです


なのでが撮れました(笑)



ワンコなんか薄目してない



お留守番頼むね〜

ほとんど知らん顔だわ



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ