2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコだって歯が命!? [2008年01月29日(火)]

ワンコも年齢と共に歯のお手入れをせねば・・
虫歯や歯槽膿漏になりますよね

歯石が貯まったり口臭がしたりしてきます

我が家のワンコ
お手入れをしてまーす

食後ハミガキガムのグリニーズを与えてます(夕食後)
これ大好きなようで・・・

食後もらいにきますねぇ
こちらが忘れると催促までするワンコですぅ〜

多少お高いのが悩みの種
日頃から太郎がで探してます
頑張れ〜
ワンコのためだ


こちらワンコ手に挟んで食べてるの図




一応手にもって食べるのね


もうワンコ必死の図



いつまでも自分の歯でいたいワン


時々歯磨きもしますが・・
こちらはあまり好きではない様子
歯磨き粉の味は好きみたいだけど
(もちろん犬用のですよ)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

今週の卵焼き! [2008年01月29日(火)]

太郎作【今週の卵焼き】でーす


今週の卵は【美食卵】で
6個と週末ランチのカルボナーラの残りの卵白2個分を
使用したんだって

偉いわ
残りをきちんと把握してるなんて(笑)

出来はまずまずかな


カットした中身は・・

あっ手抜きだな



渦巻きが出来てなくきちんと巻きながら作ってないぞ
焼きむらもあるしな
色合いもやはり白身が多い分
見た目がちょっと

お味は・・・
おぉ〜いい感じ
見た目より

まぁこんなときもあるわな

今週もありがとうネ



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理へポチッと
してくれると励みになります
応援よろしくデスby太郎