2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今日の一枚☆ワンコ〜落ちるぞー? [2008年01月28日(月)]

これって

ワンコ寝てますが

ソファから落ちそうですぅ

大丈夫か




まぁ・・・いいかっ

起すより落ちたほうがワンコのためか?(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


土鍋deポトフ♪ [2008年01月28日(月)]

土鍋でポトフを作りました


土鍋って良いですよね
冬の料理作りには

いつまでも熱々でいただけます

まぁそのまま食卓にだしても(笑)


今回の具はキャベツ・玉葱・人参・ジャガイモ・豚肉(切り落とし)です
具は大きめにカット


キャベツがとろとろになるまでブイヨンとローリエで煮込んで
仕上げに塩で味を調整しただけです


それだけでも優しいお味でおいすぃ〜

太郎もだって


冬は鍋煮込みが楽チンでいいねぇ
具材を入れて煮込むだけでステキだわん(爆)

主婦の手抜き料理?かな(笑)



==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス

月&朝焼け [2008年01月28日(月)]

おはようございます

今朝はすごーく冷え込んで寒かったんです


そのためか?空気が澄んで月が綺麗に出てました

連日UPですが・・

今日のワンコ散歩は森林山一周コースで

森林からも朝焼けが素敵でした