2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワンコ〜そのお姿は? [2008年01月10日(木)]

ワンコってば


気持ち良さ気に寝てますね



ソファーの上で


我々は床の上なのに

あっ床暖・ホットカーペット&こたつがありますが(笑)


自己主張?のように我々の目に入る場所で寝るんだよね〜


それもテレビの真横



でも時として・・・

こんな格好で


夏じゃないんだから暑くはないでしょうに


暑ければわかるが・・・


余りにも気抜きすぎじゃ〜


それにその手は・・・?
なんじゃ〜



  ☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆==☆☆☆

〜〜参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッと
してくれると嬉しいワンbyワンコ

黒豆のパウンドケーキ♪ [2008年01月10日(木)]

お休みの日に


パウンドケーキ焼きました

黒豆入りです


母が作ったのをマネッコで
抹茶はないけど
しっとりして美味しかったので聞いたら
小麦粉の半分をアーモンドプードルに代えたらしいです
なので私も入れてみました


しっとり感がでて良い感じです
でも黒豆が沈んじゃったな



黒豆はお正月の残り?
ちょっと砂糖を控えても良かったかな黒豆が甘い分


でも太郎は調度いいよだって


普通に美味しいかな



お菓子作りも結構好きなんですがなかなか時間が取れません

それにワンコも引っ付いて離れないしね

でも今年は少し作っていこうかな
と思う次第ですぅ〜

==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・家庭料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス