2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週のワンコ☆散歩を楽しむ! [2008年01月11日(金)]

今週のワンコでーす


ワンコ元気ですねぇ〜
寒さなんか吹っ飛ばせ
やはり毛に覆われているだけあって
夏場は動きが鈍くても・・冬場は機敏です


ワンコの冬毛は密集していて深いんです
表面の毛は冷たくなっても地肌までいくと温かい
でもあまり無暗に触っていると逃げていきます


さて今週は・・散歩シリース
っていつからシリーズ(笑)

公園で枯葉で覆われているところを歩くんです
クンクン

臭いのお勉強でーす
ばかりじゃなく上もね



「待てお座り
と言うと何か?みたいな顔して・・・
少々ムッとしてます
大丈夫だよ〜
とでも言いたげ・・デス(笑)


こちらはまとめて遊歩道です

こちらの遊歩道コースはお好きなようで
よく歩くコースです



やっぱり自然が好きなワンコでーす


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

日本酒☆越後桜大吟醸 [2008年01月11日(金)]

新潟県 越の日本桜酒造



酒米の大様『山田錦』を100%使用し
、50%まで磨きこんで造られた大吟醸です。
米の旨みと低温発酵による香りをじっくりと醸し出しました。
晩酌に楽しめるこだわりの大吟醸


原料米:山田錦100%使用
精米歩合:50%
アルコール:14.5度


華やかな香りとキメ細かなスッキリとした味わい

らしいが・・
まぁ50%以上は大吟醸なので・・一概にはね

お米の品種やその年の出来で同じ50でも違うし

まぁ普通の晩酌には



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


〜〜こちらに参加してます〜〜

酒ブログへポチッと
応援して下さると嬉しいデス 


そして

続きを読む...