や・め・て〜! [2009年12月16日(水)]
皆様、こんにちは
今日は一段と冷えこみが厳しくなっていますね。
風邪をひかないよう、気をつけたいものです



写真は少し前のものですが、最近の承太郎の暴れっぷりに焦っています。
「も〜う、やめて!」(by.横山弁護士)状態








ロフトから今にも飛び降りそうで、見ている方はひやひや
いくらにゃんこでも、この高さから飛び降りるのはヤバイと思います。
重度の高所恐怖症の主人(笑)は見るだけでくらくら、仕方なくしーちゃんが迎えに。








戻ってきた承太郎はけろりん。
今度は床の上でごろごろ楽しんでいました。
こんな風に遊ぶのなら、微笑ましく見ていられるのに(^^;;





『猫ブログ アメリカンカール』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/822
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みみやすさん、こんばんは
コメントありがとうございます

大変ご無沙汰して、申し訳ございません

まだ築浅なのでキレイに見えますが
吹き抜け部分の掃除をしたことがありません
気に入っているのに、どうしてよいやら
(脚立などではまったく届きません)
王者の風格みみちゃんも、戻ってこれなくなったり
するのですね
可愛いです〜♪♪
Posted by:みみやす様へ。  at 2009年12月18日(金) 20:03

Qさん、こんばんは
コメントありがとうございます

実は迎えに来て欲しいと思っているようで
階段を上がっていくと、飛びついてきます
私たちがはらはらしているところを見て
喜んでいるのかしら?
ちょっともこもこ感がありますが、しっかり成長して
おります
Posted by:Q様へ。  at 2009年12月18日(金) 19:58

しーちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

随分天井が高い家で
扇風機が付いていて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

未だ新しい家のようですが

承太郎くんもそうだけど
は高い所が好きですね( ̄ー ̄)ニヤ...

家の「みみ」も今朝ベランダから
横の出窓に飛び移り戻ってこれなく
最後は助けを求めて泣くのですが、
何回もやり学習しないので困ッタ(´・ω・a)ポリ
Posted by:みみやす  at 2009年12月17日(木) 19:36

こんにちは。
迎えに来られて下りてくれる。
信頼の證ですね

しっかりとした骨格と長い脚。
今日も綺麗で可愛い承太郎君ですね
Posted by:  at 2009年12月17日(木) 09:52