気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
iPodなブログパーツ♪ [2010年06月01日(火)]
ブロ友、asaちゃんからとってもゴキゲン
ブログパーツ教えてもらっちゃいました

ほら、音楽が流れているでしょう

これはmixpodっていうiPod型のブログパーツ



自分の好きなYOU TUBEの動画と音楽を取り込んで
自動的に流してくれるんです

音楽を流せない環境の方は、iPodの停止ボタン押してね

iPodの色やデザインも好きなようにカスタマイズできます

ワタシが選んだのは

70年代アメリカで最も多くのヒット曲を持つバンド
といわれている

ELO(Electric Light Orchestra)

ワタシは高校時代から彼らの大ファン

特に初期の頃のSweetTalkingWoman
に代表されるような

チェロとバイオリンがロックに見事な絡んでいる
彼ら独特のサウンドが好きっ

数年前にTwilightが電車男の
テーマになって、なんかすっかりそんなイメージが
ついてしまってスゴクいやだったんだけど

最近やっとそうでもなくなってきたみたい

というコトで、音楽ファンにとってはたまらない
ブログパーツなので、
興味のある方はコチラへ→ mixpod

英語オンリーのサイトでワタシもアセったんだけど
asaちゃんに聞いてなんとかできました

わからなかったら質問受付ま〜す   エラソーに・・・・

asaちゃんは大好きなayuを貼っていたので
洋楽だけじゃないみたいですよん


さて今日は・・・・あれから18年

リクエストのチョコケーキを捜してへ帰ろうっ
posted at 12:55 | 音楽ネタ | この記事のURL
コメント(9)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る