気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
カルディでお買い物♪ [2010年06月04日(金)]
おはようございま〜す

今日も東京はすこぶるっ晴天
しかし!紫外線要注意ですねぇ


さて・・・・昨日はお仕事おやすみ

エアロビが終わってから近所のカルディ
寄ってきました

・・・といっても掘り出し物があるか
しょっちゅう覗いているんだけどね


で、店頭にずら〜〜と並んでいたのがコレッ↓↓↓



タイヌードル 98円 
そして 辛ラーメンのカップ麺 118円

どっちも辛ぁぁぁい

でも陽気が暑いとピリ辛ものに魅かれるんですよね


そしてコチラは最近ハマっているコーン茶



韓国で良く飲まれているというコーン茶

食物繊維や鉄分も豊富でしかも美味しい

このタイプはいつも置いてないモノ

15P入りで1箱 198円

前ここのカルディで買ったのが20Pで398円だったから
かなりお安いでしょう

思わず2箱購入


お次は可愛さに魅かれて〜〜



チョコビスケットのニコニコ笑顔が 158円

くんが愛らしい天日塩が 188円

こんなモノが置いてあるだけで癒されそう


でもって昨日のお昼は・・・・



このタイヌードルのチキン春雨

美味しいんだけどメチャ辛


ひぃひぃ言いながら食べたけど、スープが残っちゃった!

飲みたくても、辛くてそのままの状態じゃムセそうなので・・・・



を入れてリゾット風にして完食してしまいました

フフフ・・・・なかなかでしたよぉ
posted at 09:11 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る