気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
和風〜♪黒みつプリン! [2010年06月07日(月)]
おはようございま〜す

今日もメチャクチャ太陽が照りつける東京です

昨日もこんなカンジだったけど
あのの下で午前中はしてました〜〜


さてさて!最近コープのカタログで美味しいもの
新発見するコトが多いんだけど

またまた出会っちゃいマシタ

京都の老舗料亭菊の井監修の

黒みつプリン



生乳約54%使用した黒糖風味のプリンベースに
ほろ苦い黒みつソースを入れました。
白ゴマペーストが隠し味


この説明読むだけで美味しそうじゃない

しかも高級そう?なこのカップのデザイン

・・・・なのに4コで398円の生協価格

期待ワクワクで食べてみました



中身はこんなカンジ

いかにも和風ぷりんって雰囲気

でも、意外と普通



・・・・と思いきやっ!!!



いや〜〜ん ソコにたっぷり黒みつチャンが隠れてたぁぁ〜

半分以上食べて気づいたこの事実

には食べる前に教えてあげたので

これっ!!うまっっ

いただきましたぁぁ〜〜 チョット悔しい。。。。



ちなみにこのプリンは、

あのDHCコラーゲンヨーグルトと同じ
北海道乳業さんから出ています

コラーゲンヨーグルトも記事にしてから注目して
見るようにしたら、ちゃんとスーパーで売っていたので

この黒みつプリンもきっとあるはずっ

今度見つけたら、マゼマゼして食べなくちゃっ
posted at 09:18 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る