気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
おやつはドルチェ♪ [2010年06月10日(木)]
またまたコープで買ったスイーツ

ハーゲンダッツ ドルチェ
スイートポテトパイ



旧商品のための数量限定企画

抽選だけど248円ってちょっとお安いし
美味しそうなんで4コ注文してみました

そしたらラッキーなコトに当選

先週の木曜に来て、いつ食べようかと思っていて
今日だれもいないランチのあとのデザートにっ



くるみがトッピングされていま〜す



スイーツ王子のかい〜〜のさんから使用許諾頂いたので・・・

あ〜〜〜ん



美味し〜〜い

まさにスイートポテトなドルチェでした

あの・・・ちなみに今回の記事のオチは特にありません

ただ美味しかったのでご紹介がてら・・・・

ま、いつもそんなモンか
posted at 17:47 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/722
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かい〜〜のさんへ

こんばんは かい〜〜のさん

なんか抽選だし当たるかどうかわからないから
4個も頼んでみたら・・・思いがけず当選
たまにはいいですよね

いつもだったらドルチェは一人でコソコソ食べるもの
なんですけど

あ〜〜ん=かい〜〜のさんみたいな気がして

そう!美味しいの感動をここで
共有できたらってね・・・これでいいのだ
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2010年06月11日(金) 23:35

こんばんは

ドルチェシリーズ。
なかなか買えない(笑)。

みかさんの記事面白い

承諾って
以前のみかさんの記事の写真があ〜〜んみたいやから、あ〜〜んやってね。みたいな

美味しいときって、先日ワタシが記事にした焼肉もそうですけど、能書きはいりません

美味しいで通じるやんね

イヒヒヒ
Posted by: かい〜〜の  at 2010年06月11日(金) 23:15

社チョちゃんへ

はろぉぉ〜 社チョちゃん

やっぱこれからはアイスだよね

なんか記事書く時って、オチというかなんちゅうか
ただ美味しいでした。だけだと物足りないような
気がしちゃって・・・

ってそんなどっか〜〜んなオチなんていつもは
ナイんだけどさぁ

ん〜〜〜。。。たぶんこれはもう店頭には
並ばないかも
どんどん新商品が出てくるからねぇ・・・

もう週末だね!
取りあえず今週はお疲れさまでした
ゆっくり休んでね
Posted by:社チョちゃんへ  at 2010年06月11日(金) 21:08

みかちゃーーん こんばんわぁ

とってもおいしそーだがやー

オチはないって書いてある所に
笑っちゃったよーん

くるみまで乗ってるとは豪華だよね

今度見つけたら買ってみようかなぁ

どんどん冷たいものが
 おいしー季節になってきたよね

んでわ みかチャン 楽しい週末を
Posted by:社チョ  at 2010年06月11日(金) 18:17

桜さんへ

おっは〜 桜さん
の定期便 毎度で〜す

ドルチェってほ〜〜んと美味しいよね
このスイートポテトは見たことなかったし
お安く食べれて良かったぁ
これからはついついアイスに走っちゃうよね!

そういえば前にマンゴーが流行ったけど
最近は見ないわ。。。
新作がどんどん出てくるからかしらん
Posted by:桜さんへ  at 2010年06月11日(金) 07:59

こんばんは〜
毎度、ランチタイムの定期便

おお〜、ドルチェ大好き
次から次に、いろんなのが出るけど
どれも美味しいよね。
だから旧商品だと、こんな企画もあるんだね。
スイートポテトはまだ未体験
くるみが美味しそう
ランチのデザートに、良さそうだね
Posted by:桜姫  at 2010年06月11日(金) 02:38

きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

今はやっぱりアイスでしょう〜
きっちゃんち方面も今日は暑かったのね

こっちは夕方から突然降り出しちゃって・・・
それでチョット涼しくなったかな
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月10日(木) 22:03

こんばんは

美味しそうです
お安くくなっててよかったですね
アイスクリームの美味しい季節、
今日みたいな日に食べたいです。
暑かったです
というか今も暑いです
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月10日(木) 21:50

asaちゃんへ

ハ〜イまたまたありがとう

なんか今急にが降ってきたよぉ?
ヘンな天気だよねぇ

るんるんちゃんの記事もさっき見てきたよ
やっぱこれからはアイスだよねっ
冷凍庫にはいつも置いてきたいもん

へへへ・・・ナニ買ってくんのかなぁ?

Posted by:asaちゃんへ  at 2010年06月10日(木) 18:24

みかちゃ〜〜ん またまた登場

美味しそう〜〜スィートポテトパイ
食べたい食べた〜〜い

そろそろアイスも美味しい季節よねぇ
るんるんもカロリーアイス記事にしてたん

アタシも画像見てたら食べたくなったから
あとでコンビニでも行って何か買ってこよっと
Posted by:asa  at 2010年06月10日(木) 18:06

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る