気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
おやつはドルチェ♪ [2010年06月10日(木)]
またまたコープで買ったスイーツ

ハーゲンダッツ ドルチェ
スイートポテトパイ



旧商品のための数量限定企画

抽選だけど248円ってちょっとお安いし
美味しそうなんで4コ注文してみました

そしたらラッキーなコトに当選

先週の木曜に来て、いつ食べようかと思っていて
今日だれもいないランチのあとのデザートにっ



くるみがトッピングされていま〜す



スイーツ王子のかい〜〜のさんから使用許諾頂いたので・・・

あ〜〜〜ん



美味し〜〜い

まさにスイートポテトなドルチェでした

あの・・・ちなみに今回の記事のオチは特にありません

ただ美味しかったのでご紹介がてら・・・・

ま、いつもそんなモンか
posted at 17:47 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(10)
ハミングフレアでふんわ〜り♪ [2010年06月10日(木)]
昨日、モラタメさんからど〜〜んと大きなお届けモノがぁ

ちょっと重かったし、なんだろなんだろっって
開けてみたら・・・・・

コチラが当選 ↓↓↓



花王さんの
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り

なんと4本セット

抗菌仕上げで雨の日の部屋干しでも
イヤなニオイを防いでふんわり仕上げてくれる柔軟剤

これから梅雨を迎えるにあたってピッタリの商品ですよね

そして室内ハンガーキャッチ まで入ってました!
部屋干し応援グッズなんですって

これは嬉しいじゃないですかぁ

今回はナゼ太っ腹に4本もモラえちゃったかと
いいますと・・・

雨でもみんなで楽しくお洗たくプロジェクト

という趣旨で、お友達3人分のおすそ分け分なんです



プレゼントキットとして、お渡し用の紙袋と
メッセージカード、お日様カラーのリボンまで!!

これはなんという心遣い

早速、今朝のお洗濯で使ってみましたよ

陽だまりの香りがとっても優しいの

お洗濯干している時でも、なんか幸せキブンに
させてくれる香りなんです


さっき干している洗濯物チェックしに行ったら
その名の通りふんわ〜〜りして
とっても良い香り〜〜〜

これ好きになっちゃったかもぉぉ

今日は幸い晴天の中のお洗濯だったけど
これからのジメジメ季節の部屋干しのときに
とってもいいお仕事してくれそうです

さぁ、お友達にしてあげなくっちゃ

モラタメさん、花王さん
素敵な商品ありがとうございました〜〜
posted at 13:03 | モラタメさん | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る