気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
100円アイシャドー!! [2010年06月11日(金)]
今日はこんな珍しい時間に更新しちゃう

なんだかバタバタしてマシタ。。。。


ダイソーのリキッドアイライナーが、今評判

というブロ友asaちゃんの記事を前に読んだワタシは
先日早速ダイソーへGO!!

しか〜〜し。。。似たようなのがいっぱいあって
人気NO.1じゃないの買っちゃいました

コチラ↓↓↓



まぁ、NO.1のモノと同じシリーズのだし
試しに何種類か買ったというasaちゃんの評価も
これは第2位

それなりに使い心地も!!

だけど気になるNO.1

・・・・ってコトで買ってきました





外見そっくりだけど筆先を比べてみるとやっぱ違う

細く描けるし、失敗しても綿棒でサッと修正可
やっぱりNO.1だけのことあるわぁ

100円だと思ってあまり注目してなかったけど
これはかなり使えます

そんなちょっと見直した100円コスメ

こんなアイシャドーも買ってみました


ちょっと何回か使った後だけど・・・

これワタシが求めていた色、グラデーションにピッタリ

しかもではちょっとわかりづらいんだけど
ケースの上蓋の内側に鏡が付いていて
とっても使いやすいんです

ちょっと恥ずかしいけど、こんな仕上がり。。。↓↓↓



あれ?これだとブルー系に見えちゃう???
しかもこれグラデーションに見えないじゃん

それはともかくこれが1日しっかり色持ちするんですよ

今ちょっとお気に入り〜〜

100円にしてはかなり上出来だと思いま〜す
posted at 21:49 | 美容 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/723
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

はろ〜!asaちゃん

今日はまた暑いよねぇぇ〜
でもお洗濯日和いっぱいグルグルしたかな?

そうなのぉぉ〜!やっぱ気になるじゃん!!
さすがに使いやすいよね
100円でコレだけ使えるなんて素晴らしいわぁ
情報ありがとうね

シャドーもなかなかよ
これね、パープル系なのよ!ブルーに見えちゃうね
う〜〜ん確かあったようなナイようなぁ
一度覗いてみてぇ〜
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年06月15日(火) 12:42

みかちゃん おハヨ
梅雨入りしたけど今朝は天気ヨイヨイ
今のうちに洗濯機グルグル

みかちゃん買い直したんだね
やっぱりナンバー1のは良いかもね〜〜
よく見ればメーカーが同じだから間違えちゃうね
アタシも最近はコレばっか

あはははみかちゃんもおめ目がアップだぁ
シャドーもスゴク綺麗な色だね
アタシはブルー系は似合わなくて使わないけど
ブラウンもあった???
Posted by:asa  at 2010年06月15日(火) 09:33

桜さんへ

おっは〜 桜さん
今日も暑くなりそうだよ〜〜
のお仕事もお疲れ様

そうなの!ワタシも100均じゃどうかな??って
カンジがあったんだけど、まずアイライナーは
かなり良かったし、このアイシャドーも
発色もなかなかのものなのよ

そっか、そういえば地元なんだよね!
今度チェックしてみて
でも100円なら気が済むし・・・


お目々はお恥ずかしながら〜〜
雰囲気見てもらおうかと思ったんだけど
これじゃあまりわからなかったねぇぇ

では良い週末を〜〜〜
Posted by:桜さんへ  at 2010年06月12日(土) 08:03

こんばんは
今日はおやつタイムだよ〜
あと1時間ちょっとで、今週の仕事は
終わりだけどね

100均のコスメって避けてたんだけど
この記事読んだら、使えそうって気がしてきた〜

ダイソーは、地元だから
うちのほうにはいっぱいあるけど
あんまり行ったことなかったな〜
今度行ってみよ〜

あら〜、素敵お目々ぱっちり
確かにブルー系に見えるけど、綺麗じゃない
元々はパープル系なのね。
やっぱりパープルだと、大人の雰囲気で
いいよねぇ
Posted by:桜姫  at 2010年06月12日(土) 03:54

きっちゃんへ

あらぁ〜早速きっちゃんに見つかって
しまったわぁ

お恥ずかしいモノお見せしましたぁ

きっちゃんは一重?
ウチのもそうだけど、きっと涼しげな
オめめなんだろうなぁ〜

ダイソーもなかなかよぉ
すごく良くてホントびっくり

ただ化粧水とかはイマイチかも。。。。
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月11日(金) 22:42

こんばんは

みかさんのお目目みっ〜ちゃった
いいな〜二重、私はバリバリの一重です
ダイソーの化粧品は、
高校生の子がよく買ってるので、
どうなのかなと思ってました
結構イケるんですね
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月11日(金) 22:29

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る