気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
オクラちゃんの・・・その後 [2010年06月08日(火)]
先日、株を買ってきて
庭に植えたのにもかかわらず

シュ〜〜ンとうなだれてしまったオクラちゃん

みなさんから暖かいお言葉と応援ポチ
頂いたのにもかかわらず・・・・・・

な結果になってしまいました

しかしこれじゃ報われないっ!!

今度コソはしっかりとオクラを育てたい
思ったワタシは、種から育てことにしました



種栽培は以前にもやったことがあって
比較的手間イラズでカンタンに育てられるんですよ

こんなまるまるした可愛い種↓↓↓



あぁ〜。。。。どうか今度こそはちゃんと育ってくれますように

オクラ1号ちゃんの無念をはらすのじゃ〜〜


かと思えば、他の野菜たちはすこぶる順調

ナスくんもまたヘタができました
これからお花が咲くでしょう



プチトマトちゃんも黄色いお花をたくさんつけています



カラーピーマンの葉っぱも青々と〜



み〜〜んな頑張れぇぇ
posted at 13:12 | ウチの草花 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る