気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
なんたって18歳!! [2010年06月03日(木)]
18歳、18歳・・・と
イメージして浮かんでくるのはこのタイトル

奥様は18歳でもいいけど。。。。

の人がほとんどでしょうね
その昔の大映ドラマです   古いなぁ〜〜


もう一昨日になってしまったけど

6月1日は電波の日、写真の日、麦茶の日、ネジの日 etc.

色々な記念日が目白押しの中

わが家のちゃんがとうとう18歳になって
しまいました

ちゃん時代は夜泣き王子

そしておしゃぶりとカーレンジャーと
トミカ&プラレール
こよなく愛したちゃんも、もうほぼ大人

中学時代はちょっと心配な出来事もあったけど

いろんな事を経験して、どんどん大人に近づいていくんだね!

自分のしたい事や夢は不透明のだけど
まだまだこれからっ

未知の可能性を見つけるべく、
しっかりといろんなコトをこれからも学んでいって
ほしいものデス!

この場をお借りしての子への呼びかけ・・・
は読んじゃいないけど、
いちおう記録用として・・・・失礼しました



さてその誕生日の日のメニューはと言いますと
の好物というコトで



やっぱ・・・・からあげぇぇ

辛口も文句言わずに食べてくれました

そしてPIZZA(市販)に枝豆エビピラフ




このエビピラフはブロ友りろんちゃんから教えていただいた
炊飯器で出来るカンタンだけどお味は本格派のモノ

りろんちゃん!今回も失敗なく
みんなで美味しく頂いちゃいましたよ
ホントに助かってま〜〜す どうもありがとう

そして大満足で夕飯も終え

コレがなきゃ誕生日じゃナイ

リクエストのチョコレートケーキ

お仕事帰りに池袋まで行って探してきました

これよコレっ↓↓↓



ではOPEN
続きを読む...
posted at 15:15 | お祝い | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る