気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
るんるん
少しおやすみします。。。 (06/19)
MINI
少しおやすみします。。。 (06/19)
るんるんちゃんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
Ramみかさんへ
EGF&FGFエッセンスお試し♪ (06/18)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
You're 16〜☆ [2010年06月12日(土)]
今日も朝から真夏のようなが照りつける東京です

こんな日はにこもっていたいがそういうワケにも
いかない本日は、午後から超多忙

まずはの高校クラス保護者会

その同じ時間にの高校
クラブ合同保護者会

終了後

管弦楽部保護者会   終了午後5時

管弦楽部保護者会と同時刻に

PTA厚生部 委員会

これをひとりでこなすにはとても無理・・・・

仕方ないのでの保護者会は今回はパスと
させていただきます。。。。

まぁ、今回は特に重要なハナシは無いと思われるので
いいかな〜〜

やっぱりのクラブのほうは、初めてだし
夏の合宿の件もあるようなので
こちらを優先してきます

厚生部のほうは、下の階なので
ちょこっと顔出し程度で失礼

そしてこれらの用事に加えて本日は
の16回目の誕生日だったりします
何しろ5時まで学校なので、夕飯の買い物と料理
ダンナにお願〜〜〜い

のリクエストで何か作ってくれるでしょう

ワタシはだけは買ってきます!!

で、最後に記念として曲をハリハリ


16歳と言えば・・・・

iyoはまだぁぁぁ〜〜〜

でもいいのだけど、ここはやっぱ洋楽

記事のタイトルでバレバレですが

you're sixteen
/ ringo starr

こちらを良かったら聴いてみてくださいね

眺めていると楽しくなっちゃうライブ映像です!

この曲はワタシがその昔、大好きだった日本のバンド
ブルーベリージャム
(詳しくはカテゴリ⇒ブルーベリージャムについてをどうぞ!)
がレパートリーにしていたモノ。

このボーカルをとったキャッシュこと西川さんはじめ
メンバーのみなさまお元気ですかぁ?


懐かしいなぁぁ


 もし曲を聴かれる場合は
左のブログパーツのiPodの停止ボタン▲l lを押してね!
音が混ざっちゃうので




さぁて!これから早めのお昼をとって行動開始
posted at 11:32 | お祝い | この記事のURL
コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/724
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

そうなのぉぉ〜
嵐のような忙しさ〜〜
なにもここまでいろんなコト重ならなくても
いいのにね・・・

これからも面談だなんだって忙しいんだぁ〜

もとうとう16歳になっちゃった!
パーティってほどでもないんだけどさ・・・
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年06月15日(火) 12:48

みかちゃんも土曜日は大忙しだったんだ
学校行事もここまで集中すると大変だけど
1度の学校訪問で済むから良いような悪いようなだね。

お嬢も16歳?おめでと〜〜
次の記事にパーティのUPかな
改めてそちらへ
Posted by:asa  at 2010年06月15日(火) 09:38

桜さんへ

おはよう〜!桜さん

今日はお出かけなんだね
そちらも模様なのかな?

へのお祝いどうもありがとう〜
素敵というか普通の食卓にがついたって
カンジなんだけど
これから記事にしま〜す

そうなの・・・土日は忙しくて
桜さんとこにも遊びに行けなくてごめんね
でもなんとか乗り切ったわ

曲も聴いてくれてありがとう
楽しくなっちゃうカンジだよね!リンゴさん

梅雨だからこそちょっと明るめの曲を聴いて
テンションしたいものだわ〜
桜さんはナニにするのかなぁ
Posted by:桜さんへ  at 2010年06月14日(月) 08:16

こんばんは
今夜はちょっと早めに登場
っていうか、明日出かけるので
時間調整して、これから寝るよ
おやすみ前の、ブログ散歩

ちゃん、お誕生日おめでとう
16歳、青春真っ盛りだね。
素敵なお誕生日になったかな〜?
ダーちゃま、お料理上手だから
任せれは大丈夫だよね

お母さんは、週末も忙しそうで大変だね。
お疲れ様でした〜
楽しい曲を聴いて、癒されたかな?

おお〜リンゴ〜
you're sixteen
さすがみかりん、良い選曲だわ
楽しく聴かせてもらいましたわぁ
桜もそろそろ、MixPodの曲を変えようかな?
って思ってるよ。
そろそろ梅雨だから、ジメジメを吹き飛ばすような
夏らしい曲がいいね
Posted by:桜姫  at 2010年06月14日(月) 00:31

レンさんへ

こんばんは〜 レンさん

へのお祝いどうもありがとうございます
曲も聴いてくれたなんてうれしいなぁ
うふふっ懐かしかったでしょう

昨日はもう忙しくてぐったりでした

えっ??大事な1本目の茄子ちゃんがっ??
ナメクジ・・・・要注意なんですねぇぇ〜〜

Posted by:レンさんへ  at 2010年06月13日(日) 20:23

こんにちは〜

娘さん、お誕生日おめでとうございます

曲も懐かしいです

しかし・・・さすがに・・この行事の嵐は忙しいですね


あー、第1本目の茄子、ナメクジに食べられてしまいました
Posted by:レン  at 2010年06月13日(日) 14:12

りろんちゃんへ

りろんちゃん、おはよう〜

へのお祝いどうもありがとう

りろんちゃんの末娘ちゃんはすでに16歳に
なったのね
あ、そっか新一や蘭はもう同い年
なんかそれって衝撃〜〜〜

いやいや、昨日はダンナに頼んだけど
自分も午前中は野球やっていてお疲れモードで・・・
そうそうスゴイものじゃなかったんだけどね
取りあえずは多忙な昨日はなんとかこなせたわ

今日もゆっくり寝たし疲れも取れたみたい
どうもありがとうねぇぇ〜〜
Posted by:りろんちゃんへ  at 2010年06月13日(日) 08:35

きっちゃんへ

おはよう〜 きっちゃん

へのお祝いどうもありがとう

そしてお父さま!お誕生日おめでとうございます
そういえば、去年もそんな話していたかも?

おかげさまで昨日はなんとかこなしたわ〜
お料理は・・・作ったというホドのことも
なかったけど
また紹介しますね
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月13日(日) 08:27

みかちゃんこんばんみぃ〜

そして お嬢ちゃまお誕生日おめでとうございます

16歳
ウチの末娘も4月に16歳になって
『もう来年は新一や蘭(名探偵コナン)と同い年になるんだよぉ
なんて言ってたけど
月日の経つのは早いですなぁ〜

しかし みかちゃんの旦那様
素晴らしい
いい ご主人で いいパパさんですね
みかちゃんも忙しそうだけど
体調崩さないように 気をつけてねo(^-^)o
Posted by:りろん  at 2010年06月12日(土) 23:51

こんばんは

さんの16回目のお誕生日、
おめでとうございます

実はうちの父も誕生日です。
いったい何歳違うことやら〜

みかさん、今日はハードだったんですね
お疲れ様です
旦那さま、何を作られたんでしょう。。。
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月12日(土) 20:53

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る