Neko

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ビールサンプル試飲〜その1 [2007年01月31日(水)]
キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]です。



3月下旬に発売が予定されているキリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]のサンプル品を手に入れたので、早速飲んでみました。

本格的なビア・ティスティングレポートは、ビールが大好きな波動さんにおまかせするとして、とりあえず、わたしのインプレッションです。

まず一口飲んで感じるのは、キリンラガーに比べて、とても軽やかな感じがします。炭酸のきめがこまやかなのと、味のテクスチャーもさっぱりしています。それでいて、喉ごしに若干、苦味があり、たしかに苦味が隠されている感じです。また、多少ですが、ホップのアロマも感じられました。

ラガー愛好者にはちょっと軽いかもしれませんが、わたしはおいしいと思います