主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
魔王は美味? [2011年07月19日(火)]
居酒屋の乾杯の後

の運転はがするからと言うので



焼酎 霧島・魔王で改めて乾杯

今年は結婚記念日がきたら25年…よく続いたもんだわぁ



気分良く帰ったら

お隣の高校生の次女チャンが

神戸で買ってきたからとお土産を持ってきてくれました



おばちゃんの誕生日だったのよ〜ありがとう

おばちゃんに合わせてジャンボでしょ…アハハ

確かに普通のマフィンの2倍はあります
Posted at 21:34 | 家族 | この記事のURL | コメント(1)
とうとう50歳ですぅ〜v(^^)v [2011年07月17日(日)]
今日はも〜う暑い

とうとう50歳になりました

夏生まれのわたしもさすがに暑い

部下のお父様の葬儀のため明石市にいっていた旦那が

ケーキを大量に買ってきました

久し振りのケーキ…旦那が一番食べたかったのでは



私の大好きな無花果ケーキとモンブランも

ちゃんと買っています〜ありがとう



仕事とクラブ指導のため学校に行っている

旦那が連絡をとって

今日は久し振りに家族4人揃って外食しようとのこと

7時までにはも帰ってくるそうです

楽しみ〜夏バテしないように体力つけよう
Posted at 17:09 | スイーツ | この記事のURL | コメント(16)
ご無沙汰で〜す [2011年07月16日(土)]
すっかりご無沙汰していました〜

自分の健康診断再検査の病院

冷房の足冷えと更年期からくる

浮腫み治療の整体通院と忙しく久し振りの

の学期末の成績つけプール指導

個人懇談の準備などなど

毎日日付が変わる前の帰宅私も寝不足状態

はクラブの合宿準備練習試合のスケジュール

雑用の多いこと…生徒の生活指導も加わり

自分の体調よりの体力が続くか心配しましたが

なんとか無事に夏休みをむかえられそうです

は休みは無いかも…と

はプール指導が終われば少し休みがとれる




晩ご飯の準備をしてもなかなか全員で食べることは無く

家で食事する事が少なくなって最近手抜きぎみのメニューです



珈琲ゼリーが食べたいというのために

久々にデザートを作りました〜

私も練習再開…数値は少しずつ下がり気味です

B型・C型肝炎ウイルスも陰性で原因が分からず

体調も悪くないので普段の生活にもどして様子をみることに

9月にもう一度再検査です…更年期

CMではないけれど未病かな

女性は7の倍数…49歳だしねぇ

後3時間ほどでついに50代ですが

私も夏休みは8月15日の1日だけしかない

生徒が増えてうれしい悲鳴と

夏休みは教室の時間が長くなるので

の練習と教室だけの往復の毎日になりそうです

なでしこJAPANに負けないように
Posted at 20:21 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(6)
夏バテ対策 [2011年07月01日(金)]
の大阪…やっぱりまだ梅雨だ

でも今日はまだ25℃過ごしやすい

急な猛暑でバテぎみの家族

あっさりし過ぎるとエネルギー不足になるので

栄養も上手に補いながら…昨日の夕食



はそれでも睡魔の方が勝って

夕食をとらずに熟睡してしまいました

成績をつけて懇談準備「あぁ〜時間が足りないよぉ

きんのすけの今日の再検査の結果

数値が少し下がっていたので様子をみて

10日後再検査原因は不明ですが

このまま正常にもどれば問題ないでしょうとのこと

実は昨日練習しちゃいました〜

先生は「そんなことだろうと思ってましたよ」

泳ぎたいと思う気持ちがあるって事は重症じゃないでしょう

13日に予約をして帰ってきました

練習はほどほどにねぇ〜若い子と張り合わないよ」

って先生…分かっていますもうすぐ50歳だもの
Posted at 13:29 | 食事 | この記事のURL | コメント(9)
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る