主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
帆立の頂き物 [2011年10月31日(月)]


今日は朝からマンツーマン練習

無事終了(*´д`*)問題点が沢山

今週末の大会には間に合わないなぁ〜

少々落ち込み気味な気分でコーチと反省していたら…

プールお姉さんから頂いた♪

ホタテ貝柱一キロ(*⌒▽⌒*)

急に元気になりました

どんな料理が美味しいのでしょう
Posted at 14:12 | 食事 | この記事のURL | コメント(6)
今日の夕食は鍋 [2011年10月30日(日)]


今日は第一回大阪マラソンでしたがあいにくの雨

少し肌寒マラソン大会でしたが三万人のナンナーはすごいものがありました

こんな休日の夕食は鍋料理

買い物もしてないので残り物で〜トマト味

残念ですが出来上がり写真がありません(´・ω・`)

今日はようやくパソコンがインターネットに接続できるようになりました(*⌒▽⌒*)
Posted at 20:25 | 食事 | この記事のURL | コメント(0)
のんびりできない(;_)ジー [2011年10月29日(土)]


今日のマスターズ練習は朝9時15分から11時半まで!!

本当は12時まで予定していましたが腰痛回復後初めての本格練習だったから平泳ぎはパス

結局コーチからリレーメンバーに登録します…って

メドレーリレーは背泳ぎ

そしてフリーリレーも第一泳者でした(*´д`*)

まあ今日泳いだ感触は悪くなかったので頑張ります

月曜日はコーチとマンツーマン練習1時間です(*⌒▽⌒*)

スケートの浅田真央ちゃん似の可愛らしいコーチですが水泳の指導は結構厳しいかも
Posted at 20:06 | プール | この記事のURL | コメント(2)
ハロウィンのお裾分け [2011年10月29日(土)]


今日お隣のECC教室でも夕方からハロウィンパーティー

迷惑かけるかもしれないから(*≧m≦*)とわざわざ


T,YOKOGAWA のバームクーヘンを持って来てくれました(*⌒▽⌒*)

いつも気を使ってくれて申し訳ないです

Posted at 14:14 | スイーツ | この記事のURL | コメント(2)
牡蠣鍋(*≧m≦*) [2011年10月28日(金)]


朝晩冷え込むと〜(*⌒▽⌒*)鍋料理が楽しみ

昨日プールお姉さんから頂いた♪牡蠣

今日は牡蠣鍋にします…大粒の牡蠣なので楽しみ♪

昨日の息子の話(*^_^*)笑っちゃいました

三年生の担任なんですが〜

おませな女子数名がいつも放課後おしゃべりにやってくるらしく

息子を囲んで話をしていると

結構先生っていけてるのになんで彼女いてへんのやろ

はぁ〜彼女いてへんって一言も言ってませんけど?

だいたい分かるよねぇ〜(o⌒∇⌒o)

あぁ〜そうですか!!じゃあいない事にしときます

そんなぁ〜見栄はらんでえぇよ(*≧m≦*)

私達が大人になるまで待ってる?彼女になってやってもえぇよ〜(*⌒▽⌒*)だって

上から目線の女子♪

15歳の年の差は!?

息子は丁重にお断りしたそうです
Posted at 13:19 | 家族 | この記事のURL | コメント(2)
松茸どうしましょう? [2011年10月25日(火)]
どんより雨模様の大阪

掃除日和とはいきませんが

掃除機がかけられなかったので久々に思いっきり掃除
まあでも無理は禁物とほどほどに…言い訳f(^_^)

昨日旦那が会社の社長に松茸をもらって帰って来ました

さて…どう料理しましょうか〓

今日は松茸尽くし
Posted at 10:28 | この記事のURL | コメント(4)
ロシアのチョコ(*^_^*) [2011年10月24日(月)]
今日はプールの練習に復帰
恐る恐るですが普通に泳げました(*⌒▽⌒*)気持ちいい

ロシアから帰国したお姉さんがお土産のチョコをくれました

旦那も土曜日の検査の結果
レントゲンも痰の細菌検査も血液検査も異常無し

気管支炎の風邪ということでした

いい加減というか肺炎の心配が無くなったら急に元気に

早速部下を連れて飲み会

三万円も使ったらしいです(´・ω・`)

まあ何ともなかったからよしとしましょうか(*´д`*)

Posted at 13:13 | この記事のURL | コメント(2)
今度はパソコンがヽ(*`Д´)ノ [2011年10月22日(土)]
どんより曇り空の大阪

3日前からパソコンがインターネットに接続できなくなり

ブログは携帯から書き込みφ(._.)

コメントの返事をパソコンからしたいのになぁ

お肉屋さんから美味しい簡単煮豚の作り方教わったのに

今年は夫婦揃っての大殺界真っ只中いろんな事あるわぁ

旦那は肺炎の疑いで会社近くの病院に検査へ

2週間以上前から体調不良なのに

医者嫌いの旦那は仕事が忙しいと逃げてましたが…

同じ症状の部下が肺炎で点滴治療

とうとう今朝病院に行ってから仕事に行くつもりだと電話連絡

一難去ってまた一難ってこの事ですね
Posted at 11:26 | この記事のURL | コメント(8)
元気っていいなぁ〜♪ [2011年10月21日(金)]
昨日リハビリ程度にプールでほぐしてきました

心配かけましたぁ〜大丈夫です〓

会う人…会う人声をかけてくれました

11月6日の西日本大会のリレーメンバーについて

コーチから話が…

メドレーリレー優勝目指してメンバー決めましたよ♪
私は(*´д`*)バタフライは無理です〜

今回は外して下さい<(_ _)>
最終的には前日の練習後に決めましょうだって

もう痛みは無いですがまだ不安〜少しずつ頑張ります
ハワイ土産のクッキーも頂きました

ありがとう(*≧∀≦*)うれしかった〜美味しかった

普通に動ける幸せ…本当に有難い
Posted at 22:04 | この記事のURL | コメント(2)
みんな優しい(*⌒▽⌒*) [2011年10月20日(木)]
他人の痛みや他人の気持ちは分からない(*´д`*)

腰の痛みがこんなに日常生活に不自由なのか

本当に経験しないとわかりませんね

プールお姉さんから心配メール

わざわざお見舞いに明太子持って来てくれたり

ありがたい事です(*⌒▽⌒*)

でももう大丈夫です

毎日の整体治療のお陰か

普通に動ける様になりましたよ

今日は今からリハビリ程度にプールでほぐしてきます
初めて食べるメーカーの明太子美味しかったです

Posted at 10:00 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る