主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
年相応になりたい!! [2011年08月04日(木)]
大阪は夏真っ盛りの毎日です

は学校水泳指導で真っ黒け

先日関西ローカルのニュース番組の特集で

のクラスの教室風景が放送されて

結構男前に写ってたよと同級生から連絡バンバン

は毎日午前中は担任クラスの英語と数学の補習手伝い

午後は指導と毎日変わらず学校へ

今週は地域の高校と中学の合同練習練習試合

新米コーチなのでお昼時間はお茶だし接待

午後高校の監督さん達に「お疲れ様です」と声を掛けたら

一人の男性監督が「おまえは何処の中学やぁ

「ハイ…○○中学です」

監督さん「高校は何処に進学予定やうちの高校受験するか



他の先生が「このは○○中学の新任先生ですよ」

監督さん「またまた冗談言うなよ〜騙されんぞぉ」

「いくらオレでも先生と生徒の区別は付くぞぉ」

「新任教師の○○です…1年生の担任も持っています」

監督さん「おぉおぉぉお〜すまんホンマか」

ホホホこんな笑い話もありました

の恩師である高校時代の監督も大学時代の監督さんも

では有名な監督さんでそのお陰で可愛がられている

ありがたいことです…本当に周りのみなさんに恵まれている
Posted at 22:21 | 家族 | この記事のURL | コメント(10)
気がつけばゴーヤ [2011年08月02日(火)]
忙しすぎて〜気がつけば8月じゃん

今日は8月の貴重な休日です〜主婦業に専念

お盆休みがないので今年は福岡への帰省も無し

だけは7日間のお盆休みは福岡へ

は大学時代の友達と徳島の元キャプテンの家に

旦那の実家…横浜への帰省も中止になり

暑い夏は大阪で過ごすことになりそうです

と言えばゴーヤの季節



今年もあちこちから頂くゴーヤ

毎年恒例ですが佃煮にしてお姉さん達に配ります



今年7月までの半年間どうもついてない〜

辛い悲しいことが突然に…

運気のために困ったときの風水頼みで1Fパープル



これで今年後半を乗りきりましょう…

人生って思いもしない事が突然現実にってあるんだぁ

いつか笑ってに書き込みできるまで

でもきんのすけは負けないぞぉ〜頑張る
Posted at 16:49 | 日々のいろいろ | この記事のURL | コメント(3)
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る