主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
寒かった((+_+)) [2012年11月28日(水)]

昨日の夜から冷え込んだ大阪((+_+))


さすがに今朝はガスストーブを出しました…朝だけ限定


昨日、夕食は家族皆がうどんが食べたいと希望


具はゴボウ天がいいとか、ワカメがいいとか…いろいろ


面倒くさいので全部のせちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

今朝は2ヶ月に一度の定期検診…健康診断も異常なしの太鼓判!!


相変わらず、あと5kg痩せたら申し分ないといつものセリフ


わかっちゃいるけど…って事です(*⌒▽⌒*)


今日はインフルエンザの予防注射もしたので


大人しく家事に専念します…筑前煮でもゆっくり作ろうかなぁ〜


その前に皮ごと食べる種無しブドウをいただきまぁ〜す

Posted at 14:33 | この記事のURL | コメント(6)
お疲れ様でした_(._.)_ [2012年11月25日(日)]

今日は爽やかなマラソン日和の大阪でした♪♪


神戸マラソン…約2万人??


大阪マラソン…約3万人??


観光や応援でこられた方も含め


関西の人口密度は…(^○^)いったい何万人移動したのか?


マラソンに参加された方お疲れ様でした


今日は美味しいものを食べてゆっくり休んで下さい


大阪マラソンを走ったコーチが明日の練習は代行のコーチです


さすがに疲れが出るから休みなのかと思っていたら!?

明日はママさんバレーボールの試合だって…パワフル♪♪



私はσ(*´∀`*)絶対に2時間も3時間も走れない


応援する事が参加した…って事で(≡^∇^≡)ハハハ



ご近所はご夫婦揃って窓掃除、花の植え替え


あぁ〜天気のいい日に手抜きぎみの窓掃除して


新年を迎える準備をしなければ…と後ろ髪を引かれながら


それぞれに出かける相変わらずバタバタ落ち着かない我が家です
Posted at 22:29 | この記事のURL | コメント(2)
来年はショッキングピンク [2012年11月24日(土)]
今日の練習はハードでした…σ(*´∀`*)


クロールキック練習30分フィンスイムのダッシュ1500m

そしてスタート、ターン練習30分


さすがに背筋にきました…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


でも嬉しいことも…来年のキャップが出来上がりました


ショッキングピンクで女子力を前面に出して頑張ります〜


豚(^0_0^)のチームマスコットは変わりません…

Posted at 21:05 | プール | この記事のURL | コメント(2)
久々モーニング [2012年11月21日(水)]

今日の朝は洗濯、食事の片付けをさっさとすませ

朝の8時から近所仲良し4人組でモーニング

飲み物飲み放題、パンいろいろ食べ放題で500円

サラダが欲しかったな〜

8時から11時までしっかりおしゃべり

毎年恒例の家族勢揃い忘年会の日程と

新年会ランチの予定を決めておひらき

忘年会は一軒の当番家で料理飲み物持ち寄り

新年会は4人だけでランチ…幹事は私です

午前の練習はお休みしたので

12時からのフィンスイムに行って2000m泳いできました

さすがにモーニングだけで泳いだのでお腹がグ〜グ〜恥ずかしかった



Posted at 18:50 | 食事 | この記事のURL | コメント(6)
あご柿…\(◎o◎)/ [2012年11月19日(月)]

土曜日にいただいた渋柿


和歌山ではあご柿っていうらしい…


ジャンボサイズに\(◎o◎)/びっくり



とっても美味しいらしい…楽しみ♪♪



秋は大好きです(*⌒▽⌒*)
Posted at 13:08 | この記事のURL | コメント(2)
どんだけ元気なのぉ〜?? [2012年11月18日(日)]
 
 


プール友お姉さんから頂いた


小田原名物しんじょう

バスを貸しきっての二泊三日箱根温泉旅行


私はσ(*´∀`*)仕事と練習の変わらない日々


お姉さん達は疲れ知らずで土曜日の練習はちゃんと参加


軽く2時間の練習で2500m泳いでました


まぁ〜お姉さん達は本当に人生楽しんでいるなぁ〜


羨ましい…が…また私は忙しい時期に突入しました


来年の3月20日リレーフェスティバル大会までは

仕事中心で頑張ります〜
Posted at 20:18 | プール | この記事のURL | コメント(4)
嬉しい知らせ [2012年11月13日(火)]

快晴ですが乾燥が気になる大阪…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日は朝から嬉しい知らせが届きました


高校時代の恩師(剣道部)の退職祝いに出席したとき


もう一人の恩師だった先生が脳腫瘍で国立病院に入院中だと聞きお見舞いに行っていたのですが


無事退院…リハビリしながら自宅療養ずいぶん元気になってらっしゃる


快気祝いの地元のお菓子も嬉しいですが…クラブの先輩にもあたる娘さんの直筆のハガキが嬉しい


食事制限もなくリハビリも頑張っておられるので


何か大阪の〜?関西の〜?美味しいものを送りたいと思えます


何がいいかなぁ〜??
Posted at 09:21 | この記事のURL | コメント(6)
近場の紅葉 [2012年11月11日(日)]

大阪は朝から本格的な雨


雨で喜んでいるのは娘だけじゃないかなぁ


練習試合が中止になり夏休み以来の1日休み


旦那と今じゃれあっていますが…きっと午後からデートでしょう(^○^)


昨日も曇り空でしたが


雨で葉っぱが散る前に住宅街の入り口が綺麗だったので…パチリ
Posted at 10:45 | この記事のURL | コメント(4)
ありがたいヾ(@゜▽゜@)ノ [2012年11月10日(土)]

野菜を時々届けてくれる


ご近所友達のおじさん


黒豆枝豆を畑まで取りにおいで〜と言ってくれたので

貸し農園まで行って来ました…1時間ほど話ながら


あれも〜これも〜と沢山頂きました


いつもありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪


携帯番号も交換して…父の様な??兄の様な??お友達です〜(o^_^o)

Posted at 16:45 | この記事のURL | コメント(2)
栗が見えない…(* ̄▽ ̄)ノ~ ~ ♪ [2012年11月07日(水)]


秋は美味しい旬のものが多い…♪♪


ダイエットには辛い季節


栗御飯を炊いたので今日の娘のお弁当は


栗が見えない栗御飯です〜(o^_^o)



生徒には「大人なら自分で作ったら〜お母さんに作ってもらって」と男子に絡まれるらしい


その通り…生徒の意見に賛成



でも起床して30分で家を出る娘には無理ですねぇ


あははさんに刺激され??チン〜♪♪の無い今日のお弁当


リンゴでごまかしました…(≡^∇^≡)ハハハ


弁当箱が小さいのでおかずの数が少なくてすむから助かる
Posted at 08:15 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る