主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
緑の恋人…(´・ω・`)? [2011年09月29日(木)]


今日の朝は清々し秋晴れの大阪

京都みやげで今若者に人気だと紹介された

京都北山

お濃茶ラングドシャ[茶の菓]

(*⌒▽⌒*)美味しい〜♪

と我が家の若者 長男

旦那と私は( ̄▽ ̄;)

美味しいけど白い恋人の抹茶バン

確かに香り豊かな宇治茶と

ホワイトチョコのコラボレーション(*^_^*)

京都と巴里のコラボレーション

京都北山に行かれたら

話のたねにひとつご賞味下さい
Posted at 08:35 | スイーツ | この記事のURL | コメント(4)
心配が的中((((;゜Д゜))) [2011年09月28日(水)]
娘の帰宅は毎日遅く(@_@)

朝が早いから睡眠不足

疲れがたまって事故おこさないか心配していたら

今朝7時までに学校に着きたいと

6時半遅刻ギリギリに家をでて

20分過ぎた頃娘から携帯電話〜イヤな感じ

バイクのおじさんと接触事故今救急車呼んだところ

警察も連絡済みと冷静な対応だったので

とにかく誠意を持って相手の人に接してとアドバイス

現場検証終わったら病院に行って相手の方を自宅に送りいったん帰宅

相手の怪我も打撲ですみ通院の必要は無く

とてもいい方で気にしなくていいよ後は保険手続きだけで

警察の方も青信号だしスピード違反もしてないから車に乗って大丈夫

でもバイクだから人身事故は事故だよ

命にかかわる様な大変な大事故にならなくて良かったです

副校長は今日は休んでいいよと言ってくれたけど

運動会の男子ダンスの練習は私が指導しないと出来ないからと学校へ

今年の娘は春に入院〜夏休み中もゴタゴタで泣いてばかり

そして事故…あんまり良い年ではないみたいです

何か朝から私も疲れました( ̄▽ ̄;)

仕事に行って子供たちからパワーをもらってこよう…♪
Posted at 13:49 | 家族 | この記事のURL | コメント(9)
国宝山門の東福寺 [2011年09月27日(火)]


京都大会〜反省会次の日は京都観光

朝の6時から露天風呂で癒し体をほぐし

朝食後は奈良の東大寺、興福寺にあやかり

名づけられた臨済宗東福寺派の大本山東福寺へ

疲れ知らずのお姉さん達のパワーは衰えず

移動中車の中でも大にぎわい

東福寺も修学旅行のガイドさんの説明を聞きながら回り

東福寺で心静に手を合わせ

京都駅近くの新-都ホテルでランチバイキング

毎年思うのは本当に60歳以上

きんのすけが一番年下で50歳(きんのすけはどれでしょうかぁ)

同年代としか思えないパワーの源は何でしょう

初顔出し…この中 50歳の私 58歳お姉さん

残り5人は60歳代と73歳(私の母も73歳)

次の試合11月の西日本コナミマスターズは今年の締めくくり

今回の反省をいかして練習します〜






Posted at 13:42 | プール | この記事のURL | コメント(4)
楽しい時間は早い [2011年09月26日(月)]


京都大会〜結果は

個人フリーは4位

個人背泳ぎは3位銅メダル

フリーリレーは失格

メドレーリレーはバタフライを泳いで2位銀メダル

チーム全体でもみんな好成績でした

8人でお泊まりした八瀬離宮エクシブ反省会

夜中の2時まで話は弾み

美味しいお酒も料理も満足

今日は仕事がないので美味しい夕食を作ります
Posted at 17:16 | プール | この記事のURL | コメント(4)
大会終了 [2011年09月25日(日)]


京都大会〜無事に終了

八瀬離宮エクシブに到着

メドレーリレーは準優勝

(*⌒▽⌒*)
Posted at 18:09 | プール | この記事のURL | コメント(0)
(  ̄▽ ̄; )ガーン!! [2011年09月25日(日)]
京都大会〜途中報告

女子フリーリレーアンカーで出場

第一泳者のお姉さんがフライング

準優勝の記録は失格(/。\)

気をとりなおして

メドレーリレー優勝目指して頑張ります♪
Posted at 13:39 | プール | この記事のURL | コメント(2)
会場到着 [2011年09月25日(日)]
地元プール前を朝7時半に出発

いざ京都



京都は小雨

今からアップしてきます

(*⌒▽⌒*)今回のゲストは源 澄香さんと田中雅美さんです
Posted at 08:42 | プール | この記事のURL | コメント(0)
うれしい差し入れ [2011年09月24日(土)]
夕食中〜ピンポ〜ン

玄関に行くとお隣の次女ちゃん

マダムシンコの紙袋を差し入れです〜と持って来てくれました

(*⌒▽⌒*)美味しいケーキなんです〜食べて

あ〜知ってるブログで紹介されていたマダムブルュレ

ありがとう(*≧∀≦*)うれしい

ダイエットはお休みにして皆でいただきます

そして頑張って泳ぎます…
Posted at 21:01 | スイーツ | この記事のURL | コメント(4)
彼岸花 [2011年09月24日(土)]
今から練習です

プール近くに毎年咲く彼岸花

異常気象の影響か(´・ω・`)

今年の花は元気が無い気がします!?

私は頑張って泳いできます(*⌒▽⌒*)
Posted at 09:13 | | この記事のURL | コメント(0)
美白パック [2011年09月23日(金)]
仕事に行くと

先週末上海に娘さんと旅行に行っていた先生から

美白パックのお土産を頂きました

親子で風呂上がりにパックしてみましょうか

娘は今更手遅れだわぁ〜っていうくらい真っ黒ですが

果たして効果はいかに…
Posted at 21:54 | 美容 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る