気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
マルタイなお昼ごはん♪ [2011年02月02日(水)]
今朝中学生の親子連れを何組も見かけるな〜
と思っていたら、

今日は都立高校の推薦入試の
合格発表の日だったんですね

う〜〜〜ん。。。あの感動の日からもう1年・・・

あの瞬間思い出してもまだドキドキ
します

あの頃のは勉強モード全開だったのになぁ

1年経つとこうもやる気が萎えてしまうのでしょうか


さて、話しはコロッと変わって!!

お友達のかい〜〜のさんをはじめ
あいあいさんakiさんのブログでも登場した

マルタイの棒ラーメン

眺めていたらどうしても食べたくなっちゃって

買って来ました



スーパーでどれかひとつに選ぶことができずに
結局4種類取り揃え

先週の木曜日 お休みの日

もう一週間経っちゃった???早いなぁ〜〜〜。。。。

おひとりさまお昼ご飯に



お正月に残った最後の1個のお餅
そして海苔と青ネギをトッピングぅぅ〜 古っ

醤油とんこつのスープの旨みがお餅に
浸み込んで、美味しいったら

もちろん!マルタイラーメンそのものは

インスタントなんだけど、出来上がりと食感が
インスタント然していないところがいい

なんだかすご〜〜い満足感がありました

さて今度は何にしよう

コーンと煮玉子も添えちゃおうかなぁ


そしてお餅との相性がすご〜〜く良かったので

生協で切り餅注文してしまいました


お餅は一杯分
美味しいからといって食べ過ぎに注意ですね〜
posted at 12:44 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る