気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
1本で実のなるブルーベリー [2011年02月07日(月)]
・・・・・なるモノを生協のカタログで発見

ブルーベリー 前から育ててみたいと
思っていたので、即注文

先日苗が届きました



これは一品種だけでも実が成るサザンハイブッシュ系
という品種だそうです

なにせ素人なモノですから、お手軽にできる?のが
嬉しい

でもちゃんと育てられるかなぁ

開花・実成りまでは2〜3年かかるみたいだけど
頑張って育ててあげましょう

昨日はそんなことで、しばらく放置していた
お庭の手入れなどをしてみました

去年の猛暑とこの冬の寒さで、かなり荒れ放題の
お庭ちゃん


花っ気もまるで無かったのでパンジーの苗を
植えてみました





う〜〜んやっぱりお花が咲いていると庭も
一気に華やぐわぁ

花のある生活目指したいです
posted at 09:15 | ウチの草花 | この記事のURL
コメント(14)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る