気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
イタリアンワイン当選♪ [2011年02月09日(水)]
久々にモラタメさんからとっても嬉しいお届けモノが〜

サントリーさん

タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)


の2本セットです

本場イタリアのワインですよ〜〜



このワイン、見ておわかりのように
パック仕様なんです

八角形のカタチが可愛いと思ったんですけど
それには理由がちゃ〜〜んとあって

この形状だと持ちやすい

それに落としても割れないし、軽いのでお買い物も
ラクラク

アウトドアに持っていくにも便利ですよね〜

何でもこれは遮光性に優れた容器構造なので
光熱、湿気による開封前のワインの劣化を
抑えるんですって


で、やっぱり気になるのはそのお味!!

ワインに合いそうなおかずということで

先日の夕食
こんなメニューと一緒にいただきました

鶏胸肉とかぶのコーンクリーム です



そして前日の夕飯に作った しいたけの肉詰め の具が
大量に残り

その具をそのまま ピーマンの肉詰め へ〜〜〜



このワインとっても美味しいです

辛口タイプなんだけど、口当たりが軽くて飲みやすい

このタヴェルレッロは味にうるさいイタリアの
約40%以上の家庭で愛されている定番ブランドなんですって

う〜〜んなぁるほど

内容量も1Lの大容量!!

2人で飲んでもまだ半分以上残っているので
冷蔵庫の中で、ジュース状態のように保管して

今日も1人でチビチビ飲んじゃいました

お値段はオープン価格としか書いてなかったので
なんだけど

店頭にあったらリピしちゃうかも〜

赤タイプも早く飲んでみたいです

モラタメさん、素敵なワイン

ありがとうございました〜〜
posted at 21:51 | モラタメさん | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る