気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
あいあいさんへ
お初のカレー鍋♪ (02/16)
あいあい
お初のカレー鍋♪ (02/16)
MINIさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINIさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
かい〜〜のさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
meemaさんへ
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
ちえさんへ
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
あ、雪だるまっ♪ (02/15)
MINI
友チョコ☆ガトーショコラ♪ (02/15)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
入学金振込み&ねんりん家にドッキドキ♪ [2011年02月11日(金)]
東京でもとうとう雪が降っています

積もらないことを祈ります・・・

さて昨日・・・・

の大学の入学金、前期授業料の振込みへ

なにしろ現金窓口払いしかということで

前日に、今までほぼ手にしたことの無いような
の束・・・・いわゆる札束を手にし、枚数確認

やっぱりドキドキしますよねぇぇ〜〜〜

振込み指定銀行も、近所には無かったので
池袋までに乗って、現金輸送!!

無事に銀行に着いて、支払いを終え
ホッとしました



使命をこなし?気持ちが落ち着いたところで

デパートであれこれ寄り道していると

あのねんりん家の前で行列を発見

数量限定で、
ストレートバーム ショコラ&ココア を
これから販売するというじゃナイですかぁ

これはチョコレート味のストレートバームに
なめらかなチョコレートをかけたもの

そのまま食べてもですが

電子レンジで少々温めると

チョコレートがとろけて、まるでフォンダンショコラのように
いただけるんですって

行列といってもそんなに気が遠くなるよう長さでは
無いし、時間もたっぷりあるので

ここは当然並びました

並んでいると・・・・

残りあと15個になりましたぁ〜

なんて店員さんが・・・ これだけでもテンション

でも大丈夫

あと5人待ちですからぁぁ〜


ちょうどこちらもバレンタイン期間限定で

松坂屋銀座店でしか販売していない

マウントバーム しょこら芽もあったので
ご一緒に〜〜



こちらがそのストレートバーム ショコラ&ココア



電子レンジで40秒 温めてみました




ほらほら チョコがとろとろと〜〜〜



ダークなチョコレートが甘すぎず、
大満足でいただきました

ねんりん家はハズレが無いです

マントバーム しょこら芽 は今夜あたりにでも




とっても寒い三連休

みなさま暖かくお過ごし下さいねっ
posted at 10:12 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(25)
プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

グラフ


グラフを拡大する


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
お気に入り(o^─^o)
ログイン
Mypagetopに戻る