まんまるねこのダイエットブログへようこそ。
仕事に趣味にと忙しく落ち着きのないまんまるねこが
気のむくまま、思いつくまま書いています。

体重47kg台、BMI18%台キープが目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
おいしいものはがまんせず「食べたら動く」が持論。
いや「食べたいから動く」の方が正解かな?
お正月にちょっと太って49kgになったので、
今年もまだまだプチダイエットは続きます。
コメント&足跡、大歓迎☆とてもうれしいです。

最新記事
お気に入り
おともだち大歓迎

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
QRコード
 
フレーム設置完了[2012年01月30日(月)]
IKEAで買ってきたアートフレーム

夫婦ともに仕事で帰りが遅くなりがちなので、
金具をつけるのに壁をトントンすることができなくて、
週末にやっと壁に設置することができました



前にご紹介した無印の壁に付けられる家具の上
等間隔で設置したくて2人でメジャーを持って苦労しました



廊下がちょっとおしゃれになったかな



我が家の玄関から廊下はL字型。
このの突き当たりを左に曲がると玄関のドアなのですが
玄関に置いてあるゴミは気にしないでください
片付けてからとりなさいって・・・


ボティカ社・アロマキャンドル
[日本初上陸]さまざまなシーンをかぐわしい花や果実の香りで彩るアロマキャンドル(全6種)
¥950 (税込)
商品番号:900200

Posted at 22:33 | おかいもの | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manmaruneko/archive/747
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りねさん、こんばんわん

ギャラリーみたいだなんて
今まで廊下には何も飾ってなくて
殺風景だったので、雰囲気変わって
お気に入りスペースになりました
Posted by:☆りね&チャミーさんへ  at 2012年02月12日(日) 22:58

こんにちわん

とっても素敵にレイアウト
なさってるのねぇ〜
ギャラリーみたいよ

アロマ焚きたくなりました

風邪早く治してねぇ
Posted by:りね&チャミー  at 2012年02月11日(土) 17:34

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
私の履歴
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
イヤホンケース (01/14)
未ちゃん
イヤホンケース (01/11)
☆たまさんへ
手作りスマホピアス (12/31)
☆未ちゃんへ
まんまる家大事件 (12/31)
たま
手作りスマホピアス (12/29)
未ちゃん
まんまる家大事件 (12/28)
☆mamyさんへ
まんまる家大事件 (12/28)
☆takaさんへ
減塩についてお勉強 (12/28)
mamy
まんまる家大事件 (12/28)
taka
減塩についてお勉強 (12/25)
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る