2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
運動会 [2011年10月09日(日)]
今日は菜々と萌々の運動会でした

晴天に恵まれ、
汗ばむくらいのいい天気でした。


予行練習では
入場行進で手と足が一緒に出ていた
菜々ですが、
練習の甲斐もあって上手に
行進できてました

かけっこでは菜々が1番、萌々が3番。
予行練習と一緒でした。



あーちゃんとパパとばぁばとえみ姉ちゃんが
来てくれて、たくさん応援してもらいました。


大人の競技では
私が借り物競走に出て3番。

パパは綱引きに出て優勝。

あーちゃんもざる引きにでて
温泉券をゲットしました。


菜々と萌々にとって初めての運動会
とても楽しかったようで
家に帰ってからも
運動会の絵を描いていましたよ。











p.s.「るい」のシャント手術は18日の火曜日になりました
  頭に水がパンパンにたまっていたので、
  土曜日に針を刺して少し抜いてもらいました。
  まだまだ心配はつきません・・・。

  


ランキングに参加しています。

今後の励みになりますので,クリックしていただけるとうれしいです


こっちか↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 こっちに↓ にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村 本日のランキング結果 『子育てブログ』「双子」IN順 10位  『子育てブログ』「超未熟児育児」IN順 位  ありがとうございます、次回の更新も頑張れます