コーチングを学んでみて「すでにやっていた!」
「もっと早くに知りたかった」と気付いた事があります。
そんな事を含めて。。。あれこれを書いていきます(^o^)

最新コメント
ラッキー
LEGMAGICの途中経過 (07/31)
幸せまちこ⇒みむママさん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒naoちゃん
あさがお (07/29)
幸せまちこ⇒ラッキーさん
あさがお (07/29)
nao
あさがお (07/25)
ラッキー
あさがお (07/25)
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
あさがお [2008年07月21日(月)]
まだまだ色んなことが起こっています

そんな中、私が凄く元気だった過去種をまいていた

朝顔が昨日咲きました

なんだか、過去の自分からエールを送られているようです

写真取ったのですが、アップする元気が無いので

いずれ又・・・

Posted at 10:36 | 昨日の私 | この記事のURL | コメント(12)
プロフィール


幸せまちこさん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る