主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
明日から新年度[2013年03月31日(日)]

3月も終わり〜早い


今日は久し振りに旦那と映画行こうか〜('-^*)ok


と予定していましたが…昨日葬式になったと連絡


会社は別ですが仕事でお世話になった方


病気療養中で退職されていたので会社を通さず個人で行くというので旦那を送って高島屋で暇つぶしにブラブラ


疲れて一人珈琲飲んでいます(*≧m≦*)


娘は中学校最後のクラブの練習試合


広島からわざわざ遠征してきてくれた中学校のお世話が締めくくりの仕事


昨日はクラブの保護者の方数名が家まで来られ


4月からも外部指導で来てほしいと言われました(/▽\)


生徒も泣いてショックをうけているからせめてシーズン終わりの8月までは何とかならないかとお願いされました


本人は少し迷いはあったみたいですが次の指導者は決まっていることを話して納得してもうしかないし次の担当先生に悪いからたまに応援に行くだけにすると決めたと言っています(*≧m≦*)


一年生、二年生と担任していた少々ヤンチャな生徒のお母さんからも娘が辞める噂を聞いて学校に電話があり


三年生卒業させてからではダメですか!?と言われ


もう次の新任の先生が決まっていますから…高校で縁があればまた会えるかもしれません?


娘は高校を希望していますが…たぶん無理かな??


7月の採用試験までは勉強するらしいですけどね…結婚の話は全くないのですが…二人の人生計画は決まってないのか!?


彼の勤務先が4月から我が家の近くになったそうですよ♪\(*⌒0⌒)b♪



心配は心配ですが今は静かに見守るしかないですかねぇ


息子は六年生を卒業させて次は低学年と思っていたら校長からまた六年生をお願いしたいと…m(__)m


二年連続はきついなぁ〜O(><;)(;><)Oって本人



明日いよいよ何年生の担任になるか…新任の先生はどんな人か??


新学期の始まりです(*⌒▽⌒*)
Posted at 16:26 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/keykey/archive/977
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

夢子さん(゜∇^d)そうなんですよぉ〜


彼のお母さんが背中を押してくれたみたいですが彼も31歳ですからね


住む家も彼が準備しているそうなんです後は旦那さぁ〜面白くなりそう
Posted by:夢子さんへ  at 2013年04月02日(火) 15:58

え〜!!
年内ですかぁ〜(@_@;)
あっという間じゃないですか

あ〜私まで嬉しくなっちゃうわね

上手く旦那さんに話が出来ますように
Posted by:夢子  at 2013年04月02日(火) 14:56


夢子さんヾ(@゜▽゜@)ノ

娘は中学校へ引き継ぎに行きました


クラブの生徒に会うと泣かれるから午前中に行きました


昨日少し話してみると年内に二人は結婚したいらしいです


私は反対する気はないですが…旦那は


私から上手く話してほしいという態度がみえたので


自分でちゃんと話さないとダメよぉ〜とくぎをさしました


さてさて…どうなりますか楽しみです
Posted by:夢子さんへ  at 2013年04月02日(火) 14:15

いよいよ新しい人生(大袈裟か・笑)が
始まりましたねぇ〜
娘さん、惜しまれつつで後ろ髪引かれたのではないでしょうか・・・。

なんですと
彼の勤務先がご近所に!
頻繁に会えるようなって、喜んでいる事でしょうね

うちの娘も今日からバイトのシフト時間を早朝に替えて、その後にインターン先の会社に出勤ですよ
寝不足も1ヶ月間の我慢です。

最近、やけに結婚に興味が出て来ているようで、
彼の気持ちを知りたいようで・・・。
少し話をしたらしく、お金を貯めるって言ってました。
でも、結婚しようの話はしていないのよ
どうなることやら〜〜ですね。
Posted by:夢子  at 2013年04月01日(月) 14:32

プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る