2013年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
11月の結果 [2013年12月03日(火)]
天気

今晩は。

こちらは、小春日和が続いています。


今日は、出先でを食べました。

久しぶりの外食、美味しかったです。


今朝、久しぶりの測定でした。

その11月の結果は、下記のとおりでした。

   11月7日 →  12月3日
 54.4s → 54.4s(0s)
   35%  →  33%(-2%)

どうにか、維持できました。
も元に戻りました。


は、近所に開店した「焼き鳥屋」さんから買った、焼き鳥で飲んでます。

11月の飲酒回数、15回でした。

2日に一度は飲んでいます。
10月の結果 [2013年11月07日(木)]
ご無沙汰しております。


実は、10月31日の55.6s、33%でした。

ボーダーラインの55s超えでした。

量る気がせず怠けておりました。


今朝思い切って量ったので、10月の結果としてUPしておきます。

   10月3日 →  11月7日
 54.0s → 54.4s(+0.4s)
   33%  →  35%(+2%)


どうにか、55sは超えていませんでしたが、です。

冬眠に備えた熊のようです。

最近は、息子に合わせた食事で、カロリーの傾向です。

10月の飲酒回数、12回でした。
9月の結果 [2013年10月03日(木)]
遅くなりましたが、9月の結果は、下記のとおりでした。


   9月2日 →  10月3日
 54.0s → 54.0s(0s)
   32%  →  33%(+1%)


8月から息子が帰ってきています。なので、飲む回数も増えてきました。

9月の飲酒回数は、14回と最近では最多となってしまいました。
8月の結果 [2013年09月01日(日)]
天気

こちらは、昨日、今日と35℃超えの猛暑。

今年も残暑が厳しいです。


8月の結果は、下記のとおりでした。

   8月1日 →  9月1日
 54.0s → 54.0s(0s)
   33%  →  32%(-1%)

最近、体重チェック怠けてましたが、心配した程増えていなくって良かった。


8月の飲酒も、10回と多くなりました。

旅行や猛暑続きで甘くなってしまいました。

今月から、また気を引き締めよう
7月の結果 [2013年08月01日(木)]
天気


7月の結果は、下記のとおりです。

   7月2日 →  8月1日
 53.8s → 54.0s(+0.2s)
   32%  →  33%(+1%)


昨日収穫した茗荷は、の茗荷ご飯になりました。

初めて作りましたが、さっぱりした味。

特別おいしいと言う程ではないが、夏にはいいかも。

その他、鶏肉のソテー、付け合せは、キャベツの千切り多めとミニトマト、アサリの味噌汁。

今回は、帳尻合いませんでしたね。


7月の飲酒は、11回と多くなりました。

2、3日に一度は飲んでいる計算です。

その結果、夫の定期健診でも、お酒は少し控えるように云われました。

すぐ、数字に表れます。

6月の結果 [2013年07月04日(木)]
天気


少々遅れましたが、先月の結果です。


   6月1日 →  7月2日
 53.8s → 53.8s(0s)
   32%  →  32%(0%)


3月から、4、5、6月とに変化なしです。

勿論、ひとつきの間には、少々の増えたり減ったりはあるのですが、帳尻を合わせています。

このところ、ダイエット用のサプリメントを使っていないのに、安定しています。


追伸:
久し振りに、息子達が泊まっていきました。

どう云うわけか、梅酒をつけていきました。


それやこれやで、6月の飲酒回数は、9回でした。
5月の結果 [2013年06月02日(日)]
天気

今年は、例年より十日も早く入梅しましたが、今日はです。


でも、庭のアジサイは色づいてきましたよ。



5月の結果は、共に変動なしでした。

   5月1日 →  6月1日
 53.8s → 53.8s(0s)
   32%  →  32%(0%)

は、54sを前後、も、高どまりです。


追伸:
5月の飲酒回数は、7回でした。
4月の結果 [2013年05月01日(水)]
天気


4月の結果は、下記の通りです。

   4月1日 →  5月1日
 53.8s → 53.8s(0s)
   34%  →  32%(-2%)

変わらず、も、少しだけ減りました。


追伸:
4月の飲酒回数は9回

旅行で、少し羽目を外しました。

その割りに、戻っていて良かった。
3月の結果 [2013年04月01日(月)]
天気

3月の結果は、下記の通りです。

   3月1日 →  4月1日
 54.8s → 53.8s(-1.0s)
   32%  →  34%(+2%)

体重は、増えていないが、体脂肪が、増加しています。

暖かくなったので、今月は、運動も再開しなければ


追伸:
3月の飲酒回数も4回でした。
2月の結果 [2013年03月23日(土)]
2月の結果をUPしていませんでした。

結果が思うようでないと、気後れしてしまいますねー。


遅くなりましたが、2月の結果は、下記の通りでした。

   2月6日 →  3月1日
 53.6s → 54.8s(+1.2s)
   32%  →  32%(0%)


追伸:
2月の飲酒回数は4回でした。

が、昼とはいえ、4度の外食でカロリー摂り過ぎだったようです。
| 次へ