2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
ドイツビール [2012年05月26日(土)]
前日の土砂降りも上がり、良いお天気なので、日比谷のオクトーバーフェスト(←クリック)へ行ってきました。

好きの私は、本場のドイツで飲みたいのですが、日比谷で試飲しようと、夫を誘って出かけました。

とりあえず、ジャーマンポテトザワークラウト石窯カイザー(ドイツパン)等のおつまみを買い、バウラーナーヴァイスビアを飲んでみました。

おつまみもも美味しいー

その後も別の種類のをおかわり。
結局ジョッキ3杯づつ飲み干しました。

 

この後、仙台(6/10〜6/17)、芝(8/17〜8/26)、豊洲(8/31〜9/9)、神戸(9/14〜9/23)、長崎(9/14〜10/23)と、移動するそうなので、お近くで行われた際は、お出掛けになると良いですよ。


こちらは、その後に入った居酒屋。

「ロンドンのパブも良いけれど、有楽町のガード下も捨て難い。」のポスターが貼ってありました。

いい加減酔っ払っていた夫が、隣のテーブルの外人さんに話しかけていました。

アメリカから来た学生のグループも、盛り上がっていました。

東京駅から帰りました。
転院 [2012年05月11日(金)]
通院が大変になったので、夫のを転院することにし、今日は、その為の紹介状を受け取りに行ってきました。

こちらのには、10年以上お世話になりましたが、もう来られないかなと、隣の駅まで頑張って歩きました。

チョッと早い時刻でしたが、安くて美味しそうな串焼屋さんを見つけて入りました。


昨日の交通事故の厄落としも兼ねて、今回は梯子しようと、最初から思っていました。


2件目は、新大久保へ移動、10年ほど前に行ったことのある店でパエリアを食べました。

実は、フラメンコを習ったことがあり、その時期に行ったお店です。あまり長くは続かなかったのですが、今でも見るのは好きです。

3件目は、近くの韓国料理店で焼肉を食べました。


日本 → スペイン → 韓国 と国際的な1日でした。


食べ過ぎ、飲み過ぎの翌朝は、怖いので、の測定をパスしています。
4月の結果 [2012年05月01日(火)]
こんばんは。


4月の結果は、下記の通りになりました。

   4月1日 →  5月1日
 54.2s → 54.6s(+0.4s)
   32%  →  32%(0%)


最近は、夫と一緒に散歩しているのですが、ぶらぶら散歩なので、ダイエットの効果はないですね。

ジリジリと増えています。

55s一線は死守したい


追伸:
4月は、結婚記念日(33周年)と、夫の誕生日があったので、飲酒は6回でした。

今月は、週1回守れそうです。