2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
美術館で・・・ [2012年11月15日(木)]
退職してから、早2年半余り。

久し振りに元同僚と会う約束をしました。


は、美術館巡りが趣味なので、渋谷の「山種美術館」で開催している「竹内栖鳳展」に誘い、「飼われたる猿と兎」「班猫」等々観てきました。


退職後の引越しを機に、元々若白髪だった髪を染めるのを止めた私。

ビックリするだろうと、内心心配していましたが、バッチリ化粧していった効果もあり、に「白髪頭が似合うね」と云ってもらえました。


それと、元同僚のに、「きっと、太っているに違いないから、写メール送って、と云われてきた。」と言っていたが、そちらも、クリア。


芸術の秋と、食欲の秋を満喫できた一日でした。
10月の結果 [2012年11月04日(日)]
天気

最近は、だいぶ寒くなりましたね。


10月の結果は、下記の通りでした。

   10月1日 →  11月1日
 55.2s → 54.8s(-0.4s)
   31%  →  34%(+3%)


かろうじて55s超えないようにしていますが、だいぶ増えてきました。

歳のせいか、身体の節々、特に手や腕、膝に違和感があり、無理せず怠けている所為です。

老化にも、慣れていかなければなりませんね。


追伸:
10月は、飲酒回数9回でした。

週2回のペースに戻ってきています。