2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
アジサイ色々 [2013年06月24日(月)]
天気 /


紫陽花も、そろそろ終わりなので、散歩の途中見つけて撮ってみました。

アジサイと云っても、いろいろ種類があって、それぞれきれいですね

 



 
優良コントロール [2013年06月19日(水)]
今月の、夫の受診結果でした。


血糖値は、基準値 70〜110 mg/dl のところ119

HbA1cは、基準値4.6〜6.2%のところ6.4

r-GTPは、基準値 8〜73 のところ77でした。


先生に、「優良コントロールです。」と、お褒め頂きました。

その結果、受診間隔も延びることになりました。


これからも、DHCさんのサプリメントにお世話になりながら、食事にも気を配り頑張ります。
5月の結果 [2013年06月02日(日)]
天気

今年は、例年より十日も早く入梅しましたが、今日はです。


でも、庭のアジサイは色づいてきましたよ。



5月の結果は、共に変動なしでした。

   5月1日 →  6月1日
 53.8s → 53.8s(0s)
   32%  →  32%(0%)

は、54sを前後、も、高どまりです。


追伸:
5月の飲酒回数は、7回でした。