2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
桜花もっています。 [2013年03月31日(日)]
天気  

ここ数日の寒さで、満開の桜が、どうにかもっています。

 

 


初鶯鳴き [2013年03月26日(火)]
「ホー ホケキョ 」

今朝、鶯がさえずっていました。


二十数年前、引越し先のマンションの庭で、鶯が鳴いているのを聞き、都会の近郊にも鶯が来るのだと知り、感動したのを思い出しました。

でも、ここ数年は、聞かなくなっていましたが・・・。


今のには、去年の夏引越したので、初めての春。

近所で鳴いていたのか、長い間鳴いていました。

また、来るといいなー。
2月の結果 [2013年03月23日(土)]
2月の結果をUPしていませんでした。

結果が思うようでないと、気後れしてしまいますねー。


遅くなりましたが、2月の結果は、下記の通りでした。

   2月6日 →  3月1日
 53.6s → 54.8s(+1.2s)
   32%  →  32%(0%)


追伸:
2月の飲酒回数は4回でした。

が、昼とはいえ、4度の外食でカロリー摂り過ぎだったようです。