2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント有難うございます
私の一喜一憂
プロフィール
頼りにしています
ログイン
Mypagetopに戻る
安心して [2012年12月24日(月)]
天気   53.2s  32%


今月は、夫の検査結果が悪く、夫も 珍しく 飲むと云わないのでを控えていました。

今朝、久し振りにに乗ったら、なんと53.2s
10日で、1s減っていました。


と云うわけで、安心してクリスマスイブができました。


野菜を多く摂るようにし、食べる順番にも気をつけています。

鰹のたたき、生牡蛎にポン酢をかけたり、椎茸を付け合せにしました。

夫も、体重が減っているそうです。
イチョウ並木 [2012年12月13日(木)]
天気   54.2s  31%  あり


昨日は、用事で都内へ

ついでに、散策

外苑通りのイチョウ並木は、すっかり落葉し、良い風情。

は、ふぐ屋さんで ランチ(@1000円)。
大正海老、白身魚、豆腐ハンバーグ等の盛合せは、ヘルシーで、お徳感もあり 大満足。


久し振りに測った 今朝の 54.2s。

心配してた程の体重ではありませんでした。ホッ
近所を散策 [2012年12月08日(土)]
昨日、地震があったにも拘らず、友人が来てくれました。


お天気にも恵まれ、自宅周辺をウォーキング。

昼は、つけ麺(@650円)を食べましたが、とても美味しかったです。

神社や寺院等を拝見しながらの散策、快い一日でした。
今日も [2012年12月07日(金)]
夕方地震がありました。

こちらも震度4あり、3.11を思い出すような余震でした。

まだまだ油断できませんね。


明日は、友人が訪問してくれる予定です。

予定通り来てもらって良いのかどうか、心配になります。
11月の結果 [2012年12月01日(土)]
天気 /一時/のち

明日、朝の天気予報は、氷点下になりそう・・・。どうりで、寒いわけです。


11月の結果は、下記の通りでした。

   11月1日 →  12月1日
 54.8s → 54.6s(-0.2s)
   34%  →  32%(-2%)


昨日、朝のは、54.2s。

でも、に手作り餃子を作ったら、夫が飲むと言い出しました。

ジャンボの餃子10個ずつをペロリ平らげ。それと、具沢山の汁物


酒のあてに、自分で作った、イカ墨入りの塩辛(黒仕込み)も・・・。

少量だったら大丈夫だったでしょうが、少し食べ過ぎたようで、掌に痒みを感じ

夜中、全身に蕁麻疹が出て、ひどい目にあいました。


と、云うことで、今朝も増えてしまいました。


追伸:
11月の飲酒回数は、9回、先月と同じですね。