コメントありがとうございます。
DHCブログのおともだち (11)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
おにぎりちゃん [2009年11月09日(月)]
今日のお弁当です。

じゅりのリクエストが、顔つきの2つ。
右のは、なんだかひげのおじさん・・・みたい

それと、おかずの仕切りあれ・・・
名前がわからない〜
野菜の絵が描いてあるのを入れて欲しい・・・
と言われたので、
本当は入れなくてもよかったのに、無理やり入れました
連日の・・・ [2009年11月09日(月)]
金曜日の収穫です。

大小あわせて10個

小さいのは、じゅりいわく赤ちゃん

比較するものがないので、大きさがわかりにくいですが、
昨年掘ったものよりも、かなり大きいです。

昨年のおいも


パパとママの実家からもらったさつまいもには待っていてもらって、
先にじゅりが掘ってきたおいもを食べています。

天ぷら、大学いも、そして焼きいも。

とても甘くておいしいおいもでした

まだまだおいもの日は続きます・・・