コメントありがとうございます。
DHCブログのおともだち (11)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
すくすくと・・・ [2009年11月17日(火)]
9月に3姉妹の妹Bに赤ちゃんが生まれまして。

3人目・・・女の子です。

私・・・
妹A・・・
妹B・・・

女系です。

お祝いに何か手作りのものを・・・と思いつつ、なかなかできなくて

やっと完成しました。

スタイです。

実用的にどうかな〜と思いますが、記念ということで。

先日、両親が妹Bのところへ行ったら、
にこ〜っと笑うようになったとか。

遠くに住んでいてなかなか会えないので、
次回の帰省時に会えるのをおばちゃんは楽しみにしているのです。
大きくなった・・・かな? [2009年11月17日(火)]
金曜日に延期になった幼稚園のお誕生日会が、
昨日行われました。

手形と同じ11月生まれのお友達と一緒の写真と、
クラスのお友達数名に描いてもらった似顔絵をもらいました

似顔絵と一緒に自画像もついていました。


1年前の自画像はこんなかんじ。



今年は顔だけになっています

手形を比べてみると・・・

う〜ん・・・少しは大きくなっているのかな

好きな食べ物に「いちごと書かれていて、
小さい頃はいちごが大嫌いだったのに・・・ね、と。

余程触れ回ったのか
似顔絵にもたくさんいちごが描かれていました