遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ガソリン、入れれませんっ [2007年11月30日(金)]
明日から石油の卸し価格が上がるというので!
帰社ついでにセルフのエッ〇で給油しようと寄ったねですが!

考えるコトは皆 同じ!

凄い アクセス集中に、クレジットの通信がパンク。

現金、プリカでしか給油できない状況に。
復旧の見込みが立たないそうなので、諦めて会社へ戻ります。

コレ位で値を上げるなよぉ〜


原油急騰は、それほど厳しいのですね。
posted at 18:17 | 世の中 | この記事のURL
イタリアンでバースデー♪ [2007年11月28日(水)]
【2007.11.15.UP】

実家の近所の人気のイタリアンレストランで、
はどぉのバースデーを祝ってもらい、
そして両親の結婚記念日を祝ってきました


招待されたお店は ココ ⇒イル パスコーレ

こだわりの旬の食材をいかした料理と、
豊富なイタリアワインを中心に もてなしてもらえます。

ディナーは高いのですが、ランチはお手頃=オススメです



<div class="tabelog"><a href="http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000103/" rel="tabelog-27000103-2.5">オステリア イル パスコーレ (イタリアン / 北野田)</a><br><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 2.5</div>

【2007.11.28.追記】
  ↓  ↓
続きを読む...
posted at 18:59 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
ローソンでJALマイル [2007年11月28日(水)]
JMBローソンパスVISA

ローソンのポイントが、JALマイルに還元できるってゆ〜ので
作ったこのカード。

10月末まで、キャンペ−ンで入会金500円が不要だったので、
入会金・年会費無料でした

今は作るのに、500円かかるけど、またキャンペ−ン、するかも??

持っているだけで、結構 お得なカードなので、
キャンペの機会があれば、ぜひ
続きを読む...
posted at 11:54 | マイル貯めますッ | この記事のURL
新潟燕三条系ラーメン [2007年11月28日(水)]
エースコックから出た
『新潟でみつけた 煮干背脂系 醤油ラーメン』

新潟っていつも、北陸道を通過するしかできないんですが、
燕三条(という地名)のラーメンなんだとか。

 豚骨や鶏ガラをじっくり煮込み、煮干の旨みと背脂のコクを加えたこってりとした中にもさっぱり感のある醤油味スープです。程よく味付けした焼豚に玉ねぎ、メンマ、ねぎを加え新潟燕三条系ラーメンの臨場感を演出
とあり、期待大です
続きを読む...
posted at 10:22 | 北陸・甲信越 | この記事のURL
ドミノのクワトロ・プレミア ピザ [2007年11月28日(水)]
月末はどぉ〜してもバタバタしてしまうので、
昨夜もピザ 頼んじゃいました。

ってゆ〜か、新しいピザが出てたし、クーポンの有効期限が迫ってきてたから つい…。。。

ドミノピザの『クワトロ・プレミア』です。

※『チーズリストランテ』 がイマイチだったので、今度こそっ

クワトロ=4(イタリア語)
クワトロピザのそれぞれが異なるソースになっている、バラエティに富んだピザなんですよね。
続きを読む...
posted at 09:12 | 我が家の食卓 | この記事のURL
年も押し迫ってきましたね [2007年11月27日(火)]
サッポロ黒ラベルの有馬記念(12月23日・中山/G1)缶が出ていますね。

現時点でのファン投票の第1位は、ウォッカだったとか。
ダービーを制した牝馬、人気になるのもわかる気がしますね。

ジャパンカップも終ったし。

年の暮れを ひしひしと感じる この頃です。

街では、年末ジャンボの看板を掲げているおぢさんもっ!
寒い中、ご苦労様です。
posted at 16:37 | キャンペ&イベント | この記事のURL
プリン2ツ!! [2007年11月27日(火)]

どぉ〜しても 気になって買ってしまった プリン 2つです。

カラメルソースで味わうキャラメルプリン
クリームと卵黄の黄金比率プリンです。
何だか、美味しそうなネーミングだと思いませんか??
続きを読む...
posted at 16:17 | | この記事のURL
年賀状でもマイルを [2007年11月27日(火)]
【2007.11.16.UP】

マイル獲得のため、公共料金・クレジット決済の支払い等を、
コンビニのレジでEdy支払いしています。
そして、切手やはがき、そして印紙もコンビニで購入&Edy支払いにしています。

どうして、何でもかんでもEdy支払いにしているのかと言うと、
Edyチャージをする際に、マイルを稼いでいるからなのです。

{公共料金・クレジット決済の支払い}は、Edyマイル獲得(200円でANA1マイル)の積算対象外なので、直接、マイルを稼ぐことはできません。

ただ、どこのコンビニでも足並みが揃っていて、Edyの使用が って訳ではなくて…。

 コンビニによっては Edyが使えなかったり → セブンイレブン
  ※別の電子マネー“ナナコ”というのがあります。

 公共料金・切手等は現金のみで取り扱い → ローソン

そんな中で、
「サークルK&サンクス」と「am/pm」は、
(タバコの自動販売機、コピー機などレジ以外での支払いを除き)
レジで支払う際には すべての商品・サービスで Edyが利用できます。


だから、
年賀状も Edyで購入できちゃう訳なのです♪


【2007.11.27.追記】
実際、買ってきましたよぉ〜
   ↓  ↓
続きを読む...
posted at 16:12 | マイル貯めますッ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る