主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
フルーツカンパーニュ[2013年04月09日(火)]

いよいよ新学期の始まりです(*⌒▽⌒*)


教室の生徒も新学年です…新しく小さな生徒も増えてバタバタと忙しい時期に突入


昨日も先生方が疲れてミスもありました


気をとりなおす為と応援のつもりでお気に入りパンの差し入れです


地元では有名なフランスパンが美味しいお店


Fournier(フルニエ)のフルーツカンパーニュ


1日限定二個しか販売していません


予約入れに朝6時半にお店へ…既に5人のお客様


もしかしたらもう予約終わりかなぁ!?と思ったら大丈夫でした…ラッキー♪


私が注文したあと「フルーツカンパーニュはありますか〜」と聞いていた方すみませんm(__)m買い占めました(/▽\)♪


そして焼きあがりの9時に取りに行って…歯医の予約9時半に治療に行って


o(^o^)o車の中はパンのかおりで…お腹がグウ〜グウ〜


先生方が四人なのでハーフサイズにカットしてもらいました


みんな喜んでくれるかなぁ!?


テンション上げて\(*⌒0⌒)b♪頑張ろう


行って来ます
Posted at 13:09 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/keykey/archive/981
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ぐうたらりんさん(゜∇^d)


やっぱり知ってましたか〜美味しいパンがいっぱいですよね


でもアンジュは食べた事ないです今度買ってみます


9時に行けば焼きあがりのフルーツカンパーニュが買える可能性はあります…予約が入ってなければですが


しかし新大阪までの往復は大変でしたね…お疲れ様でした


可愛い息子の為ということでしょ〜('-^*)ok


Posted by:ぐうたらりんさんへ  at 2013年04月12日(金) 06:40

我が家から6時半に並んで・・・
再び取りに行くにはちょっと遠いです(~_~;)

でも、わたしはアンジュがお気に入りです(^v^)
久しく買いに行ってないです。
本当に遠くから買いに来られてますよねぇ〜。みなさん。びっくりします。

息子の送迎もなくなっちゃったし、そうなると急に遠くなっちゃうこの距離感。
不思議ですよねぇ〜〜。


そのくせ・・・
今日は荷物を出し損ねて、息子が新大阪まで往復するという・・・
めちゃくちゃ高い宅急便代になってしまいました(T_T)
Posted by:ぐうたらりん  at 2013年04月10日(水) 22:22

プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る