主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
可愛い花束(v^ー°)[2013年04月10日(水)]

昨日は娘の離任式でした…(。・_・。)ノ


可愛い花束でしょ〜ピンク♪♪


担任していた数人の生徒が泣いて…手紙を書いてくれた生徒もいて寂しい気持ちにもなったそうです


自分が中学生の時に離任式で

あぁ〜お別れか〜って思ったけど…泣くことはなかった


みんな素直な生徒達で優しいんだなぁ!!


手紙の中に…体育の授業は厳しかったけど充実した2年間でした。体育が好きになりました。と書いてあったのが嬉しかったそうです

次の赴任先も中学校になりそうです(違う市の中学校)

勉強だけに専念するのではなくて常勤講師をしながら結婚の準備も進めていきたいって欲張りな計画です
Posted at 16:43 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/keykey/archive/982
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

aKiさん\(*⌒0⌒)b


ありがとうございます

目出度い事は思い立ったら吉日でさっさと進めた方が良いこともあるかも

高校のソフト部の友達は11月に大学のソフト部の友達も12月に結婚


忙しい一年間になりそうです


入籍前に二人で温泉にでも行きたいなぁ〜と思っています


Posted by:aKiさんへ  at 2013年04月14日(日) 17:07

おめでとうございます

は、ちょっとまだ早いのかな・・・

今日がご挨拶の日なんですよね

ドキドキ。。。ですね

娘さんの離任式

生徒さんが優しいかどうかは別として
娘さんが生徒から信頼され
愛されてた先生だったって事だと思います

次の学校でも
全力で頑張る良い先生になられる事でしょう

そして
彼氏さんとめでたくゴールイン

幸せになって欲しいですね
Posted by:aki  at 2013年04月13日(土) 12:52


夢子さん\(*⌒0⌒)b♪

明日はいよいよ挨拶に来る日です


私はワクワク嬉しいだけですが


旦那は憂鬱そうです


今朝駅へ送る車の中でも嫌や〜の連発


往生際が悪い


Posted by:夢子さんへ  at 2013年04月12日(金) 06:47

いよいよ新しい生活が始動するんですね
挨拶もすぐそこまで来ていますね(*^m^*)

欲張りな計画が上手く進みますよう〜〜に
Posted by:夢子  at 2013年04月11日(木) 13:20

プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る