広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
励みになってます
ちさちさ→いっちゃん様
死にたくなった自分 (07/10)
いっちゃん
死にたくなった自分 (07/10)
ちさちさ→ゆき様
姉の家にて (07/09)
ちさちさ→にゃもちゃん
カブトムシこわい?? (07/09)
ゆき
姉の家にて (07/09)
にゃも
カブトムシこわい?? (07/09)
ちさちさ→miko様
飲むべきか (07/09)
ちさちさ→はなすず様
名前消去 (07/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
カブトムシこわい?? [2009年07月08日(水)]
あんだけ

あんだけ

あんだけカブトムシを欲しがった将ちゃん。

いざカブトムシが手に入ったのに どうもヘン。

なんだなんだ??

触り方がどお〜〜〜〜〜〜〜も荒い。

こわごわ触ってるようにしか見えない。

「将ちゃん・・・・カブトムシ嬉しくないの?」

「ちゃう!!脚が痛くて怖いの!!!」


それでか。

私にカブトムシが引っ付いて肩やら腕やら頭やら歩いてても平気そうに

してるのを脅威の目で見てるのは。

私は平気なのでブローチ代わりに服につけても平気よ。

頭はちょっと痛いけどー

あと発見!カブトムシのおしっこは赤い!

白い壁におもっきりシャー!!とやってくれましたわ。

現在確認されているだけでオス3匹メス4匹

確か幼虫は10匹いたはず・・・。

全部羽化したらええなー

posted at 23:46 | この記事のURL
コメント(2)
名前消去 [2009年07月08日(水)]
去年の10月から仕事に行けてない私。

もう何ヶ月?9ヶ月以上か・・・・

その間に、部門間で人事異動もありチーフが替わったこともあり

私はその人と仕事をしたことがないからかもしれないけど




・・・・何があったかって言うとね。

いつもレジ専用の連絡ノートってのがあるんだけど

読んだら自分の名前にハンコを押すんだけど

とうとうそれも名前消去されたようです。

公休表からも名前消されたし・・・・

なんか戻りにくくなっちゃったなあ。

みんなにはとうとう辞めたと思われてるような・・・

めっちゃ仕事戻りたいのに。

戻りたいのに!

名前消されてなんかショックでした・・。

もういらないの?私

居場所がないの?

「名前なくなってたから本当に辞めたのかと思った」って

同僚から言われた時は本当に悲しかった。

13年働いててもこんなもんなのかなー

今の私に出来ることは治療に専念することだけだ。
posted at 19:34 | この記事のURL
コメント(4)
飲むべきか [2009年07月08日(水)]
う〜


頭痛がする〜


でもこのぐらいじゃめげないよ〜


また寝て乗り切るよっ!


ところで職場の方でちょっと悲しいことがありました。


私自身の責任っちゃ責任なんですけど とにかくショック…


もう復帰できないのかな。


しくしく…
posted at 12:36 | この記事のURL
コメント(2)
さすがに今日は [2009年07月08日(水)]
さすがに今日は頭痛ちょっと出てます。

左側が痛い・・・


大人しく寝ておきますか。

昨日の夜からまたパソコンの調子が悪くて

なかなかお返事も進まず申し訳ありません。

急にブツン!と電源が落ちちゃうので対処の仕様がありません。

ゆっくり寝とけって神様の命令かもしれない。

では今日も二度寝に行ってきます・・・。

ああ、パグがいたらなあ〜

抱っこして眠りたいよ・・・・。
posted at 08:17 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る