毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年置き換えでダイエットに成功!!
急激なストレス太りからリセットできてハッピー♪だったはずが・・・
置き換ええをやめて丸一年。。なんとじわじわリバウンド中(泣)

置き換えだけに頼ったダイエットだったと反省しつつ
毎日の生活で色々な事に目を向けて自分磨き頑張ります
去年冬162cm51kg23%だった自分はもはや幻・・・?
いつか取り戻したいです(笑)
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
taka
ダブルパンチ★★ (12/08)
cloudia☆
ぎっくり腰☆ (12/07)
茨城人
ぎっくり腰☆ (12/05)
マナ
ぎっくり腰☆ (12/05)
よっち
リースつけました☆ (12/03)
takaさんへ
リースつけました☆ (12/02)
haruさんへ
リースつけました☆ (12/02)
taka
リースつけました☆ (12/01)
haru
リースつけました☆ (11/30)
バック完成♪ [2011年10月23日(日)]
 
すべて手縫いでチクチク・・・

こつこつ返し縫して完成しました


子供の上着や帽子・手袋など
色々入れられるように大きめサイズ

外ポケットは鍵を入れるために付けてます
いつも鍵が行方不明になるんですよね

自分の冬のコートが黒系なので
合わせてこの生地を選びました

横から見るとこんな感じ
水玉とチェック柄
両方で楽しめるように作りました

裏側

携帯と小物入れ用にポケット

こっちは手帳を入れる用にチャック付きポケット

しかも(笑)小さな輪が付いているの気がつきましたか?
コレ、フックでカロリズム付けられるように特別に付けました

取っ手部分
かわいい紐買って付けようか迷ったけど
ちょうど取っ手分くらい生地が余っていたので
共生地にしちゃいました

手作りするとメーター千円以上の好きな生地を使って
レースやチャックを100均で買っているので
トータルで千円以下

さっそくこのバックで昨日子供と出かけてきました
おかげでカロリズムも達成率100%超えました

posted at 09:18 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/679
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あんずさん

ご無沙汰してます〜
お元気ですか?
私は、めっちゃ元気ですよーーー。

さてさて、とても素敵なバッグですね!!!
しかも手縫いだなんて。。。

あいあいさんもコメントされていますが、
売り物レベルですよ〜。
ネット販売とかやってみたらどうかしら?

…ダイエットブログ、相当さぼっていますが、それと同様にダイエットもさぼってた私・・
またまた再挑戦しようと思っていますので(プロティンはやらないと思うけど)これからもよろしくお願いします〜♪
Posted by:Nao  at 2011年11月01日(火) 17:12

あんずさん、こんばんわ

すごいステキなバック

ミシン使わずに手縫いでここまでできる

あんずさんはすごすぎます。

細かい縫い目、ファスナー使い、

プロでもここまでできないと思います。
Posted by:taka  at 2011年10月29日(土) 19:29

 あんずさん、お久しぶりです

 ルゥちゃんが風邪ひいちゃったりして
もゆっくりできない生活でした

 寒かったり暑かったりしますが、息子さんは
大丈夫ですか??

 バック内側やポケットとか細部にまで凝っていて
だんだん売り物レベルになってきたんじゃないですか

 内布とポケットの枠がおそろいなのが
すご〜くかわいいと思いました

 ところで、ダイエットはすすんでますか??
あいあいは、全くダメダメですや、や、やばい・・・

Posted by:あいあい  at 2011年10月28日(金) 15:48

37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る