毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年置き換えでダイエットに成功!!
急激なストレス太りからリセットできてハッピー♪だったはずが・・・
置き換ええをやめて丸一年。。なんとじわじわリバウンド中(泣)

置き換えだけに頼ったダイエットだったと反省しつつ
毎日の生活で色々な事に目を向けて自分磨き頑張ります
去年冬162cm51kg23%だった自分はもはや幻・・・?
いつか取り戻したいです(笑)
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
taka
ダブルパンチ★★ (12/08)
cloudia☆
ぎっくり腰☆ (12/07)
茨城人
ぎっくり腰☆ (12/05)
マナ
ぎっくり腰☆ (12/05)
よっち
リースつけました☆ (12/03)
takaさんへ
リースつけました☆ (12/02)
haruさんへ
リースつけました☆ (12/02)
taka
リースつけました☆ (12/01)
haru
リースつけました☆ (11/30)
手づくりリース [2011年11月29日(火)]
 


昨日の夕方リースを作成しました

といっても全部木工用ボンドでくっつけただけです

しっかりくっつける為にかなりたくさんのボンドを使ったため
まだ朝になってもすこし乾いていなくて白いところが残っていました

全て100均の物を使って作成したので

ボンド
リース
カラフルボールのツリー飾り×2
松ぼっくりのツリー飾り×2
木の人形や雪だるまなどの飾り
 合計700円

すごく大きいリースなのでこの価格で
自分のお気に入りのリースは安い




あと一日完全に乾かして
あさって補強して
12月1日か2日には玄関ドアに飾れそう

すごく楽しみです

我が家の雑貨シリーズ(笑)

お気に入りの白い飾り棚(シェルフ)を紹介します



曇りの為ちょっと暗いかな?

フックつきでとっても気に入ってます

前にアップした
白い家の形の飾り棚と並べて飾ってます

テレビの上の壁になります



ちょっとアンティークっぽい白いペンキの塗り方が
両方似ていて
並べるとよりかわいい

う〜〜ん雑貨って癒されます

クリスマスまであと1ヶ月を切っても
なかなか体重の減らない私。。。

努力不足ですね。。。。

最近また料理つくりの熱が燃えてきて
お菓子作りも・・・・ハマってしまってます
食べ物のこと考えることが多くて

昨日は旦那さんが夜勤明けで午前中に帰ってきたので
子供と旦那さんに食べさせたくなって
3時にアメリカンドックを作って
ちゃっかり自分も1本食べちゃった

さて

今日も楽しく充実した1日目指して
これからゴミ捨ていって活動開始〜
posted at 09:14 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/684
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん〜ありがとう
ルウちゃん大変だったね
でも元気になってよかった

手づくり生活に気をとられて
ダイエットはそこそこ。。。。

クリスマスから年末年始までが太りそうなので
残りわずかだけど
ちょこちょこ置き換えたりして減らしておきたいと思ってます

これからもよろしくね
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年11月30日(水) 08:06

 こんにちは

 ルゥちゃんが風邪ひいちゃって、全然できず
久々に見てみたら、あんずさんが復活してて
嬉しかったです

 クリスマスに向けて充実した手作り生活してたんですね

 またゆっくり遊びに来ますね

Posted by:あいあい  at 2011年11月29日(火) 15:03

37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る