毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年置き換えでダイエットに成功!!
急激なストレス太りからリセットできてハッピー♪だったはずが・・・
置き換ええをやめて丸一年。。なんとじわじわリバウンド中(泣)

置き換えだけに頼ったダイエットだったと反省しつつ
毎日の生活で色々な事に目を向けて自分磨き頑張ります
去年冬162cm51kg23%だった自分はもはや幻・・・?
いつか取り戻したいです(笑)
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
taka
ダブルパンチ★★ (12/08)
cloudia☆
ぎっくり腰☆ (12/07)
茨城人
ぎっくり腰☆ (12/05)
マナ
ぎっくり腰☆ (12/05)
よっち
リースつけました☆ (12/03)
takaさんへ
リースつけました☆ (12/02)
haruさんへ
リースつけました☆ (12/02)
taka
リースつけました☆ (12/01)
haru
リースつけました☆ (11/30)
少しブログをお休みします [2011年11月07日(月)]
 
あいあいさん
takaさん
Naoさん
温かいコメントとっても嬉しかったです
なかなかお返事コメントできなくてすみません

実は少しの間ブログをお休みします

1年8ヶ月くらい毎日のダイエット日記から出来事
手づくり料理・パン・お菓子・ハンドメイド雑貨など
色々アップしてきましたが
時折同じ方から違うIP番号で心無いコメントが入って
今日は入ってないか?とコメント確認するのがストレスになり
ブログをアップするのが少し億劫になってきていました
しかもかなり長い期間同じようなことがあって
毎回見つけては削除してといった感じでした
IPが違うから拒否してもムダなんですよね
名前は同じなんですけど

あと

自分自身もブログから離れていろいろなことに挑戦したり
もう一度日記を公開しないで自分を見つめなおしたり
してみたいなあ〜って(笑)

ブログのことを考えたり打ち込んだりしている時間を
少しの間違うことに使ってみます

ダイエットはぼちぼち(笑)

でも標準体重にはならないように
標準体重以下理想体重以上でいます
(162cmなので57.5kg以下52.5kg以上ってことですね)

色々な手づくりや自分磨きも続けていきます

あたたかいコメントをいただく方がたくさんいて
そんな方たちのおかげで今があります

少し充電したらまたブログ再開しますね
充電期間はコメント欄閉じさせていただきます

お友達の皆さんのところにはコメント残して遊びに行きます

あんずより
posted at 08:39 | 自分磨き生活 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/680
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る