毎日の自分磨きや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年置き換えでダイエットに成功!!
急激なストレス太りからリセットできてハッピー♪だったはずが・・・
置き換ええをやめて丸一年。。なんとじわじわリバウンド中(泣)

置き換えだけに頼ったダイエットだったと反省しつつ
毎日の生活で色々な事に目を向けて自分磨き頑張ります
去年冬162cm51kg23%だった自分はもはや幻・・・?
いつか取り戻したいです(笑)
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
taka
ダブルパンチ★★ (12/08)
cloudia☆
ぎっくり腰☆ (12/07)
茨城人
ぎっくり腰☆ (12/05)
マナ
ぎっくり腰☆ (12/05)
よっち
リースつけました☆ (12/03)
takaさんへ
リースつけました☆ (12/02)
haruさんへ
リースつけました☆ (12/02)
taka
リースつけました☆ (12/01)
haru
リースつけました☆ (11/30)
ダブルパンチ★★ [2011年12月05日(月)]
 
昨日軽度のギックリ腰をやってしまった私…
そして帰宅して間もなく息子が発熱
かわいそうに39、3℃まで現在上がってます

腰なんて気にしてられません
果物やお粥やお茶
そして冷えピタやアイスノン…
結構ゆっくりしてられず仕方ない

早く下がるといいな

旦那さんは夜勤です

明日息子くん入学式から初めて学校を休むことになるかも?

久しぶりに携帯から更新です
posted at 20:07 | この記事のURL
コメント(1)
ぎっくり腰☆ [2011年12月05日(月)]
 
昨日の大雪で除雪の時に
超べた雪で重くて、3時間くらいかけて終わらせた瞬間
ビリッツと痛みが
なんとぎっくり腰。。。。やっちゃいました

軽い方だと思うんですけど
昨日は立ち上がるのも歩くのもままならず。。。

今日少し良くなって
ゆっくりなら家事もできるようになりましたが
ご飯支度はお休みすることに

動けると入ってもかなり腰が痛い

安静にしてます・・・・
posted at 15:40 | この記事のURL
コメント(3)
37歳、2年生のママです


大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る