2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
★ソフポアって、こんなもの★
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
痒みがきてダウン [2007年09月19日(水)]
昨晩は妙に痒くて、だるいのに眠れず、うつらうつらって感じで、今朝起きてもなんだか気勢があがらず、こんな時間まで寝たり起きたりできた。
眠るわけじゃないんだけど、起きてられないって感じが、本当にひさしぶり。
以前はこれがふつうだったことのほうが多い時期もあったので、キターとは思うけれど、ここでじっくり休んで早めに回復すれば、持ち上がりも早いんじゃないかなぁ、とか思ったり。
それにしても、あちこち痒みが増して、カサカサしたのまで出てきたから、本当に要注意です。
昨晩、急激に涼しくなったのも、関係あるのかなー。
温度差激しいですよね。
もともと、この季節の変わり目に弱いので、絶対に無理しないと自分に言い聞かせております。いや、無理できないんだけど。
言い聞かせないと、自分でも知らないうちに、無理しちゃうらしいんですよ……とほほほ。

まーでもこの痒み、絶頂期を10と考えたらレベルは2か3、たいしたことはありません。
あと、ぶつぶつやカサカサが広範囲になったり、丘疹になったり熱もって腫れたりってかんじはいまのところないので、まだ許容範囲かな。
ただ、何カ所か、太股に鬱血しているところがあって、そこだけちょっと気になります。
あと、体温高めなのが、基礎体温があがったのか、微熱傾向なのかがわからないのも、ちょっと心配。
まぁ、心配しすぎてもかえっていけないので、そこらへんは、いいほうに解釈して(いい加減だな〜、でもこの「いい加減」を覚えないと、なかなか大変なのです)。