2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
★ソフポアって、こんなもの★
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
冷えのぼせ [2007年09月26日(水)]
って、典型的な更年期障害かしらん?
冷えてくしゃみしつつ、汗がだらだらっていう……イヤんな状態ですが。
医者が「加味逍遥散ためしてみて」というのも、分かる気がします。
いや、立派に更年期ですからねぇ。

とはいえ、なんかこう、くしゃみ鼻水の雰囲気がどうにも変で、そうしたら旦那が「もうそれは、麻黄附子細辛湯なんじゃないの?」というのでためしてみました。
大当たりでした。
やっぱり風邪なんだー。ぐっすん。
どこで風邪ひきこんだんだろう。
週末に約束があるので、おとなしくしてるしかないかなぁ。
微妙に頭痛がくるのも気になります。
来週からバイトはじまるのに、大丈夫かしらん、どきどき。
早く気温が一定してくれないかなぁ。あまりにも気温が乱高下で、ついていけないですよ……。