主婦に仕事にスイミング…子ども達は二人共成人したので母親業と妻業は少々手抜き気味ですが忙しい日々を過ごしている元気だけが取り柄の大阪のおばちゃんです。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気になること
日々のいろいろ
ありがとうございます
夢子さんへ
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子
初めて〜(/_・、) (06/24)
夢子さんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
あははさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
ソフトパステルさんへ
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/22)
夢子
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/18)
あはは
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
ソフトパステル
二日酔いぎみ(*≧m≦*) (06/17)
aKiさんへ
美味し〜い ̄(=∵=) ̄ (06/17)
マイコレBOX
八重桜[2013年04月16日(火)]




お向かいの八重桜が今年も綺麗です


桜も終わりかなぁ〜


お騒がせ娘も結婚が決まり…ルンルン


午後からソフトボール部の外部指導に行って一番に帰宅するので

晩御飯を毎日作っています(*≧m≦*)まだまだ不慣れ


5月からは次の赴任先中学校に勤務しながらの新婚生活が始まります


今日は火曜日が休みの彼と新居へ掃除に行っています

昨日は中学校の先輩先生に素敵なお手紙つきのお菓子を頂きました


周囲の先生方に助けられての二年間だったのでしょう

Posted at 13:06 | 家族 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/keykey/archive/984
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

あいあいさん\(*⌒0⌒)b


ご無沙汰してます

ありがとうございます寂しく思っているのは旦那だけ…私は嬉しいだけです


5月を待ちきれず…今日から新居へ


義母さんが日用品と冷蔵庫の食材を満たしてくれて早速今日の晩御飯から作るそうです


望まれて嫁ぐのだから頑張っていろいろと教わりながら主婦をしてほしいと思います


新しい中学校はやっぱり三年生…修学旅行と進路指導で忙しい時期もあるでしょうが〜クラブは美術部になっています


さぁさぁ〜新米主婦のお手並み拝見って感じです(*⌒▽⌒*)


あいあいさん家地方は桜の季節でしょうか


Posted by:あいあいさんへ  at 2013年04月27日(土) 19:59


夢子さん(゜∇^d)


ありがとうございます

引っ越しもだいたい整い今日から新しい生活の始まりです


現実の厳しさを思い知らされる様な事もあるでしょうが若い二人力を合わせて頑張って〜と応援するのみです


何も出来ない娘をどれだけ彼が気ながに我慢して生活してくれるかにかかっています


Posted by:夢子さんへ  at 2013年04月27日(土) 19:39

 ご無沙汰しています

 きんのすけさんのブログを読みにきたら・・・

とんとん拍子で娘さんのご結婚が決まり
もう、5月からは新居で新生活とのことっ!!!

 浦島太郎になった気分です(笑)

  ご結婚おめでとうございます 

 お引越しまでの貴重な時間を過ごしてるんですね
娘さんを嫁に出すと決まった気持ちってどうなんでしょう?

 寂しくないですか?ご結婚だから嬉しさのほうが
大きいのでしょうか?

 心から娘さんのお幸せをお祈りします

PS.旦那さん、もっと駄々こねたりかな?って
勝手に思ってたのですが・・・すんなりでしたね

相手の人柄でしょうか?
・・・それともこれから寂しくなるのかな?


 
Posted by:あいあい  at 2013年04月24日(水) 14:05

おはようございます
時が経つのは早いもので
彼殿が挨拶に見えて、もう1週間以上が
過ぎているんですね

ブログを通して
学生だった娘さんの活躍や苦悩を知り
同じ年頃の娘を持つ私としては
本当に娘さんの幸せが嬉しいです
そして
きんのすけさんの嬉しさも
疑似体験させて頂いてます

息子に彼女・・・うちもですぅ〜
Posted by:夢子  at 2013年04月23日(火) 10:09

プロフィール


きんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/keykey/index1_0.rdf
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る