普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
ジェルネイル。[2009年10月17日(土)]




前回と同じ色ですが・・

今回はキラキラビーズ?を着けてみました

徐々にパワーアップ(笑)

結局前回は3週間強持ちました

まったく剥げる事はないんですが

爪が伸びてきて伸びた所に塗りたくなります


もうベビが生まれるのでこんなに出来るのは当分先かな




Posted at 15:15 | 趣味 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/710
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん

コメントありがとうございます

あいあいさんも逆子ちゃん体験されたんですね
せっかく教えていただいたんですが、切迫早産診断を受けてから逆子ちゃん体操の禁止令がでてしまって
今はもう、破水したら困るからやらないようにと言われています
なのでお灸やら、ちょっとした体操のみ。。
でもまだまだ諦めません
Posted by:とも  at 2009年10月18日(日) 17:30

 こんにちは

 赤ちゃん、楽しみですね

 わたしも、逆子でしたが体操で直しましたよ
正座して、手を伸ばして前につき、お尻を上に
突き上げるっていう、アラーの神にお祈りしてる
みたいな体操でした

 調子のいい日に試してみてください
Posted by:あいあい  at 2009年10月17日(土) 15:37

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る